RomaRo & ATTAS !!

 

今日は、リシャフトフェア中ということで

 

良いリシャフト品の、ユーティリティをご紹介!!

 

L1

 

RomaRo  i BRID  & ATTAS  EZ 350

 

こちらアイアン型のユーティリティ 20° 23° 揃ってますよ♪♪♪

 

L2

 

アイアン型と言っても、ウッド型との中間ぐらいの大きさで

 

ややアップライト目のヘッドなので、捕まりは良いですよ(^^)

 

L3

 

アイアン型に見えないですよね?

 

大きなヘッドが苦手な方 & ボールが右に行きがちな方にお勧め!

 

フェースの弾きは抜群ですので、飛距離UP を期待出来ます\(^^)/

 

でも、アイアン型なのでボールが上がらないんじゃないかなぁ?(><)

 

って思う方!

 

シャフトで補いましょうよ!!

 

L4

 

UST  Mamiya  ATTAS  EZ  350 55

 

先端を柔らか目に設計し、高弾道のボールが打ちやすく

 

線ではなく、点で攻められるクラブ!  いや武器と言って良いですね!

 

 

あと、ミソになっているのが、20°に Rシャフト 23°に SR シャフトが装着されているんですよ(^^)

 

長い20° は柔らかく、短い23°はちょっと硬め

 

良いですねぇ(^^) 個人的には、こういうクラブ作り大好きです!!

 

ユーティリティが捕まらなくて、お悩みの方にぜひお勧めの2本です♪♪♪

 

5月6日(水)まで20周年セール開催中 お買い得です♪♪♪

 

リシャフトフェアは、4月19日(日)まで!

 

こんなクラブ作りたい! っというのがあれば、ご連絡ください!

 

20°の詳細はこちら\(^^)

 

23°の詳細はこちら(^^)/

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/