リシャフトフェア~花小金井店編~

いよいよ大詰めのリシャフトフェア!!!!

今週の19日までですよ~♪♪

 

花小金井店は毎日工房の取り合いです。笑

おそらく初めて見る方も多いであろうカーボンシャフトのリシャフトを受けさせて頂きました。

ヘッドはこちら☆

 

L2  L1

さっき全部抜けました!!!

nabla RS アイアン!!!

 

L3

 

オリジナルのM-40が装着されていました。

こちらのクラブをお持ち頂いたお客様は

このシャフトに決めてきていたそうです↓↓↓

 

L4  L5

MITSUBISHIのNEWシャフト!!!!

デザイン性も抜群!!!!

~OTiron~

拘りの85 SR!!!

M-40からも違和感無く変更出来るシャフトではないでしょうか!!?

 

このシャフトの特徴は何と言ってもこちらです。

L1  L2

先端は十分なストレート長を設計しているので,

最近では珍しい1本取りシャフトとなっております!!!!

ショートアイアンで硬くならないの??

なんて思っちゃうかもしれませんが,スムーズなしなり感を確保してくれます。

高弾道でピンをデットに狙っていけるシャフトですよ!!!!

 

L3

どんな仕上がりになるかワクワクしますね~

 

On Target”アイアンシャフト”OTiron”!!!

超お勧めです!!!!

 

少しでも興味がある方はお気軽に店舗まで♪♪

花小金井店の詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/