やっと入荷しました!!

色んなお客様から「無いの?」と聞かれていながら

なかなか入荷しなかったドライバーがやっと入荷いたしました!

L1

RODDIO S-TUNING!

このドライバーはRODDIO TYPE-Sをベースに製作され

・低スピン設計

・安定弾道設計

・フェースに吸い付くようなマイルドな打球感

に加え、

・重心チューニングの自由度アップ

・長尺への対応

を可能にした、軽量化ヘッドなんです。

TYPE-Sもいいドライバーでしたが、更に改良を加え、

今風のドライバーに仕上がってきました。

長尺対応のヘッドなので、装着されているシャフトも長尺仕様!

L4

WACCINE GR55 (SX)!

それもなんと、47.5インチでのセッティング!

まぁこれだけ長く組むとなると、やはりSXくらいの堅さがないと

ふにゃふにゃに感じてしまうかもしれませんね。

当ったらどこまでも飛んでいきそうな組み合わせ。

ぜひお試し下さい!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/