ちょうどいい~

 

 

 

 

アイアンを色々お試しして、エースアイアンをお探しの方

 

人気、性能ともに鉄板のアイアンセットが入荷致しました!!

 

こちらです。。。

 

 

 

 

L1

 

『EPON  AF-503  5-p』

 

アスリート向けのAF-30シリーズ

 

優しい飛距離系のAF-70シリーズ

 

ちょうどその間に位置してるのが、このAF50シリーズです!!

 

 

L3

 

L2

 

 

 

難しすぎず、優しすぎない、

 

まさに、丁度良いアイアンです(^@^)

 

実際当店でも一番人気なのがこの50シリーズです!!

 

L5

 

リーディングエッジ部分の削りも非常に抜けが良さそうですね!!

 

そして挿してあるシャフトはこちら。。。

 

 

L4

『Dynamic Gold  CPT  TOUR ISSUE  S200』

 

こちらもダイナミックゴールドほどハードでなく、

 

NS950よりはしっかりしている

 

まさに丁度良いシャフトです(^@^)

 

 

ちょうどいい~同士のコラボ

 

ぜひお試し下さいm(_ _)m

 

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/