点でも線でも攻められます!

 

只今ゴルフエフォートで、大人気ブランド

 

A  DESIGN  GOLF

 

ご機嫌のユーティリティーが入ってまいりました!!

 

A  GRIND  UTILITY

                   &

FIRE EXPRESS  PROTO UT 100(S)

 

L1 L2

 

番手は U5  ロフトは 25.5° になります(^^)

 

小振りなヘッドで、構えてみると左には行かないイメージですね!

 

これは叩きにいってもOKですよ(^^)/

 

L3

 

形状はロフトがある分、ちょっと出っ歯

 

L4

 

その分、アドレスの際ボールを真ん中に入れて

 

ダウンブローに打ちにいっても十分ボールは上がるので

 

点で攻めれますv(^^)v

 

シャフトは、しなやかな撓りで評判が良い ファイヤーエキスプレスの

 

PROTO  UT 100 捕まりが良いんですが、捕まりすぎない強弾道シャフト

 

25.5°とはいえ距離はしっかり出ますよ!

 

小振りなヘッドなので、ラフでもOKですし

 

レイアップする際にも武器になります!

 

ロングホールのセカンドショットや距離のあるミドルホールで

 

線で攻めれますよ!!

 

クラブランクは、状態の良いAランク(^^)

 

即売れ間違いなしでございます!

 

お早めに\(^^)/

 

詳細はこちら!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/