大好評なので、再度ご紹介!

前回、宮里藍プロや、小田龍一プロ、吉田弓美子プロも愛用中と

某雑誌の記事で見つけ、早速注文したJOP GRIP。

皆さん、もうお試しいただけましたか?

中には、他で売ってないからと言って、纏め買いされる方もおり、大好評です。

今まで、革新的なパターグリップとして、いろんな種類が発売されましたが、

そのどのグリップも、全ての方に合うわけではなく、装着してラウンド後、

元に戻して!と言う方も多くいました。

しかし、このJOPグリップ、当店で取り扱い始め、もうすぐ2ヶ月経ちますが

未だに「元に戻して!」と言う方がいないんです!

さらにパターごと売りに出される方もいない・・・。

と言うことは、皆さん使い続けている!!

そんなわけでもう一度紹介しますねω

L5

特徴は、グリップの延長線上がヒッティングポイント向くこと。

このように、

L3

グリップ内で角度をつけることにより、表面上部の延長線上が

フェースのセンターを指します。

これにより、ボールヒット時の捻れトルクが発生しなくなります。

更に、モデルによってはトゥダウンも減少し、ミスヒットが軽減されます。

「でも、センターシャフトやL字など、ネックの形状で向きが変わるのでは?」

そうなんです!

L1

このように、センターシャフト用、クランクネック(通常)用、L字用と

中の角度を変えてるんです!

太さも、ラージ(No.1)、ミドル(No.2)、レギュラー(No.3)と3種類。

その中でもセンターシャフト(フェースバランス)用は0°

クランクネック(通常)用は1° 

L字用は2° 

と分かれてますので、自分のパターの種類で太さが選べるのもグッド!

※ラージの0°はありません。

まだ使ったことのない方、試す価値ありですよ!

お問い合わせはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/