人気が衰えない!定番FW! o(^▽^)o

未だに中古市場での人気が衰えない最強FWと言えば・・・・・

TaylorMade “初代 RBZ FW” ですねo(^-^)o

 

L1

 

L2

 

こちらは易しいヘッドサイズの “標準 RBZ FW” の

3W(15度)と5W(19度)のコンビになります。

ヘッドの飛距離性能が良いことは今更説明するまでも無く

みなさんもご存知ですよねo(^◇^)o

今回のこの2本はヘッド性能に加え、さらに方向安定性の良さも得られる

こだわりのシャフト・・・・・・・Basileus “SPADA FW 65(S)” 装着品です!(v^ー°)

 

L3

 

L4

 

Basileusブランドの中でも「タイミングが取り易く振りやすい」・・・・・“SPADA”シリーズ。

その“SPADA”シリーズのFW専用モデルですから、どなたにでもマッチすることでしょう。

特に、今回の2本なら1Wを310g~320g位のスペックでお使いの方ならベストマッチですね(v^ー°)

 

ヘッドコンディション、シャフトコンディションも良いコンビですので、かなりお買い得ですよ!

是非!3W&5Wでお使いいただければ、更なるセカンドショットの優位を

得られること間違い有りません!\(^ ^)/

 

詳細はこちら 3W(15度) / 5W(19度)

 

当店、相模原店ではオリジナルサービスとして

当日100%買い戻しサービス」を実施しています。

当店ご来店でお買い上げ頂いたクラブは「万が一合わなくても

購入日当日中にお戻しになられたら「100%ご返金」させていただきます。

勿論、コンディションが大きく変化してしまったら無理ですが・・・・・・

たとえば、最寄の練習場で1~2時間試打してみて感触が良かったらラウンドに持っていく。

イマイチ」だったら返却する。・・・・・・こんな事が可能です!

午前中に買いに来て、夕方に返却するなんて「OK」ですよ!

お支払いも、現金でもクレジットカード払いでも「OK」です。

ただし・・・・・500円だけください。クラブのメンテナンス料として(∩_∩)

 

どんどん試してみてください!

ご来店をお待ちしています(o^∇^o)

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/