このアイアンは!?

 

本日、ご紹介しますのはこちらのアイアン!

 

L1

 

 

MIZUNO  JPX シリーズ の NEW MODEL

 

JPX  850 IRON

 

長い番手になるほどヘッドを拡大&グースネックの

 

度合いを強くし、ボールの捕まりとやさしさをUP!!

 

構えると良いイメージしか、わいてきませんんよ\(^^)/

 

L2  L3

ワイドソールでバウンスが効いてる感じですが

 

トゥ・ヒール側をカットしてあり、多少ダフっても抜けてくれますv(^^)v

 

そんなやさしいヘッドに、リシャフトで装着されているシャフトこちら!!

 

L4

UST  Mamiya  ATTAS  IRON  80 (R)

 

通常のアイアンのカーボンシャフトは下の番手の行くほど硬くなって行きますが

 

この ATTAS  IRON は全番手同じフィーリングでスイング出来るように

 

番手別設計されています\(^^)

 

振りやすさとコントロール性を向上させ、縦の距離のバラつきを抑えます(^^)/

 

こちらのアイアン GW とSW までのセットなのですが

 

 

L5

ウェッジはシャフトが違うんですね~(^^)/

 

じゃん!!

 

L5

 

ATTAS  SPINWEDGE  95  (WEDGE)

 

ATTAS のウェッジ専用シャフトでございます!

 

手元の剛性を高くし、先端をやや軟らか目にすることで

 

ヘッドを走らせスピンをかけようというシャフトです(^^)

 

80g~90g台のスチールシャフトが、しんどくなってきた方に

 

ぜひお勧め!!

 

シャフトのセッティングもサイコーですよ♪♪♪

 

 

‥‥このアイアン、どこかで見たことがある?

 

っとお思いの方は、相模原店のブログをさかのぼってみて下さい(^^)

 

 

詳細はこちら!

 

当店、相模原店ではオリジナルサービスとして

「当日100%買い戻しサービス」を実施しています。

当店ご来店でお買い上げ頂いたクラブは「万が一合わなくても」

購入日当日中にお戻しになられたら「100%ご返金」させていただきます。

勿論、コンディションが大きく変化してしまったら無理ですが・・・・・・

たとえば、最寄の練習場で1~2時間試打してみて感触が良かったらラウンドに持っていく。

「イマイチ」だったら返却する。・・・・・・こんな事が可能です!

午前中に買いに来て、夕方に返却するなんて「OK」ですよ!

お支払いも、現金でもクレジットカード払いでも「OK」です。

ただし・・・・・500円だけください。クラブのメンテナンス料として(^^)

お試しあれ!

ご来店をお待ちしています(o^∇^o)

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/