とってもリーズナブルなゴルフナビ(^^)

 

今日は、便利な機能満載、しかもお値段がリーズナブルなゴルフナビを紹介しますね!

 

L1

EAGLE  VISION  ez  plus

 

 

最近は色々なゴルフナビが発売されていますが

 

こちらは、安くてとっても便利ですよ♪♪♪

 

GPS機能を搭載しておりまして、電源を入れティーグランドに立ちますと

 

自動的に、グリーンエッジ・グリーンセンター

 

さらにバンカーの手前と奥の距離まで出るんです(^^)

 

L2

 

 

2グリーンの場合は、ちゃんと左右で表示されますし

 

高低差もバッチリ表示出てくれます(日本のゴルフ場カバー率70%)

 

簡単に機能の説明を

 

・ 音声案内

・ 高低差表示

・ 2グリーン同時表示

・ グリーンセンター、フロントエッジ、ピンまでの残距離の表示

・ 自動ホール検出・移行

・ スコア入力機能

 

これだけでも十分ですが、まだまだ機能があります(^^)

 

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

 

www.eaglevision.jp

 

 

気になるお値段ですが!

 

¥9,250 + 税 になります!  ね? リーズナブルでしょ(^^)

 

サイズはこんなにコンパクト

 

L3

 

 

実は、私1つ購入しちゃいまして

 

さっそく、一昨日コース行ってきました!

 

一昨日……

 

雨でした(><)

 

でも、ちゃんと防水になってます!

 

 

あと、ひとつ気づいたことがありまして

 

雨天時にありがちな『曖昧な判断』って、たまにありますよね?

 

濡れたくないから適当になっちゃったり(><)

 

でも、このナビのおかげで、残り距離や高低差が正確にすぐ見れますから

 

冷静に対処出来ましたよv(^^)v

 

 

機能満載でコンパクトでリーズナブル

 

ほーんとお勧めです!

 

ご注文・お問い合わせはこちらまで

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/