意外な人気モデル!!

 

 

 

 

 

「NIKE VAPOR-FLY PRO 」

 

 

昨年夏 「NIKE」撤退の報道が流れた後 VAPOR-FLYシリーズは

当然のように販売価格は下落し 注目度も減っていましたが

今年に入り 再注目されています。

 

昨年のモデルですが メーカーの撤退の為 値段も手頃! 

ツアープロが多く使っていた人気ブランドの最終モデル 

などを考えれば 再注目も頷けます。

 

時間が経つごとに 入荷が難しくなる予感!!

 

 

 

特に 「PRO」は今年に入ってから たったの2本しか入荷していません。

 

 

 

 

 

 

藤沢店にも 久しぶりに入荷しました シャフトはこちら

           ↓

 

 

 

適度はたわみがここち良い「ATTAS G7」が装着されています。

 

「SPRING-SALE」も明日まで! お急ぎを~

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/


300pcs限定!!

またまたレアな物が入荷しました(^0^)

三浦技研の300pcs限定パター!

MGP-B3

 

三浦技研の鍛造技術を駆使した軟鉄鍛造+ミーリング!

ソフトブラックの仕上げも凄くキレイです。

 

フェースの肉厚があるので軟鉄の軟らかさのなかにも芯のあるしっかりとした打感を感じられます。

365gの重めのヘッドで高速グリーンにも対応!

芯を外したときでもヘッドのブレが少なく安定したストロークができます(^-^)

ネックの001/300・limitedがそそりますね!!笑

 

SPRING SALE明日まで!!

お急ぎください!!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/


ボトルは必需品です♪

黄金週間スタート♪♪

気温も20°を超えてきましたね~

すでに絶好のゴルフシーズン♪

うっすらと汗もかくし、時々”冷や汗”なんかも(笑)

 

エフォートオリジナル”Circle-E”のボトルはもうお持ちですか??

 

 

開口部が大きいので氷を入れてアイスもよし♪

“COFFEE Lid”っていう飲み口ですから行きの車中のモーニングコーヒーもよし♪

 

 

ジャパンブランド”mizu”とのコラボですから品質は間違いなし!

サイズは700mlなのでハーフは十分持ちますね♪

この他にスクリューキャップタイプの600mlもございます。

是非、ラウンドのお供にいかがですか♪♪

 

在庫はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 


次に来るのは “コレ” だ~!!

TaylorMade MシリーズとCallaway EPICシリーズが発売されて約2ヶ月が経ちました。

もう既に打たれた方は多いんじゃないでしょうか。

その陰に隠れて、と言うわけではないんですが、ジワジワ人気が出ているモデルがあるんです。

それがこちら!

ONOFF KURO(2017)!

広尾店のブログにもありましたが、片山晋呉プロの拘りが反映されたこのシリーズ。

「飛ばす、狙うなどの各クラブの役割が明確で、自分がイメージするショットが打てるクラブ。

なおかつ、やさしいクラブ。自分自身もむずかしいクラブは使わない。むずかしいクラブをアマチュアが使っても

良い結果が出るはずがない。アマチュアこそ、やさしいクラブを使うべき。」

このコンセプトのもと開発されました。

そのシリーズの中で新橋店にはドライバーとスプーンが入荷しました!

まずはドライバー。

この大きな溝(パワートレンチ)の撓みと、フェース面に使用している6-4チタンにより、

易しく飛ばすことに長けたこのドライバーは、捕まり過ぎを抑え、適度なスピン量、そして

形状や打音も片山プロも納得の仕上がりとなりました。

シャフトは、

LOOP PROTOTYPE GK(X)!

シンカグラファイトの職人、橋本さんの拘りでもある再現性の高さに粘りと、インパクトで「押している」感じを

味わえる秀逸なシャフトです。

スプーンは、

現在も一世を風靡し続けるRODDIO FWを髣髴させる顔付き。

チタンフェース&ボディで飛距離も負けていません!

タングステンソールで下からでも楽々ボールを上げられ、易しさも兼ね備えています。

シャフトは、チラリと見えていますが、

ATTAS PUNCH 6(X)!

中間部から手元にかけての剛性をマイルドにすることにより、タイミングを取りやすく、

撓りを感じやすくなりました。

ヘッドのポテンシャルを活かす特性を持ったこのシャフトは全ユーザー向け。

使う人を選びません。

 

ドライバー、スプーンとも“コレから来る”こと間違いなし!

SPRING SALEは明日まで!

SALE価格でどうぞω

詳細はこちら ドライバー スプーン

只今、買取大強化中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 


えッ!? 最新モデルがこの価格で!!?

 

TaylorMade M1&M2シリーズ

Callaway EPICシリーズ

今話題の2モデルではないでしょうか??

 

しかし、そこに待ったをかけるこのブランド↓↓↓

 

  

 

MIZUNO MP DRIVER!!!

 

満を持してこのクラブを推します!!!

飛距離性能は他のクラブにも引けを取りません。

 

 

TYPE-2はヘッド体積460ccのアマチュアゴルファー向けのヘッドです。

 

 

 

ロフト可変機能も充実しており、

7.5°~11.5°まで可変可能となっております!!

 

 

  

 

MPドライバーの為に開発されたTOUR AD J-D1!!!

つかまりも良く、非常に振り易いのが特徴です。

 

そして何と言っても価格が非常に魅力的☆

使用している素材やヘッドパフォーマンスから見てもこの定価で大丈夫なの??

と思ってしまう程のコストパフォーマンス!!!

 

中古で御紹介する事で、よりお安く!!!!

さらにさらに明日まで開催中のSALE価格対応で驚きの価格になっております!!!!

 

これは”買い“だと思いますよ??

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/


こだわりの KURO

片山プロのこだわり満載のオノフ KUROシリーズのユーティリティーが入荷しました。

U3は球が上がり易いイメージを出しやすい 1.2cmの短いソケット

U4はアイアンの様に方向性を出し易いイメージの 2.5cmの長いソケット

番手によってソケットの長さを替えるとは恐れ入りました。

構えても左を向いていないユーティリティーでは珍しい美顔です。

オリジナルのカーボンシャフトですが、先端部にタングステンを含有した素材を使用することでトウダウンを抑制して、方向性も抜群です。

重量も75gと重からず、軽からずの丁度良い重さです。

是非セール中にお試し下さい。

U3の詳細はこちら

U4の詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 


日本初上陸!

 

2017年1月アメリカPGAショーでデビューしたカリフォルニア発祥の

新ブランド 「OUUL オウル」。

ようやく待ちに待って入荷してきましたよ!\(^ ^)/

では、早速ご紹介と行きましょう・・・・・

 

 

 

ALLIGATOR  COLLECTION  “5Way  Stand  Bag  Black

8.5インチ / 重量約3.5kg / ポリウレタン素材

日本では中々見られないデザインですね。

真っ黒なツヤのあるポリウレタン素材に、型押しではなく刺繍によって

アリゲイター柄を作り出している非常にデザイン性に優れたモデル。

 

 

 

RIBBED  COLLECTION  “5Way  Stand  Bag  Black

8.5インチ / 重量約3.4kg / ナイロン素材

こちらはシンプルでシックなモノトーン基調。

本体重量も軽めで、男性、女性問わずにお使いいただけます。

 

 

 

COMOUFLAGE  COLLECTION  “5Way  Stand  Bag  Ocean  Camo

8.5インチ / 重量約3.4kg / ナイロン素材

さわやかなオーシャンブルーを基調にしたカモフラージュ柄。

多くのカモフラージュ柄とは違った雰囲気があり、リブ生地が上品さを

演出しています。

 

 

 

STARLING  COLLECTION  “5Way  Stand  Bag  Black

8.5インチ / 重量約3.2kg / マイクロポリウレタン素材

ブラックベースにネイビーのスクエアブロック柄。間口にグリーンをアクセントした

大人の雰囲気を持ったモデル。

今までに見たことが無いデザインではないでしょうか?

ファッション性に優れた 「OUUL オウル」 ならではのデザインです。

 

 

これ分かります?

STRAP  COVER」・・・・

バッグをカートに載せたときに、カートのナイロンベルトで

強く固定されますよね。その時、ナイロンベルトとバッグが擦れ合って

擦り剥けないようにする為だけのカバーなんですよ(゜ω゜)

細かな気配り、品質へのこだわりが感じられますよね(^_^)

全モデル標準付属品ですよ。

 

数々のブランドのOEMメーカーとして培った品質。

カリフォルニア発祥ブランドとしての高いファッション性。

2017年アメリカPGAショーで、最も注目を浴びていた 「OUUL オウル」。

こだわり派のエフォートユーザーに是非!お勧めします(v^ー°)

ALLIGATOR  COLLECTION  “5Way  Stand  Bag  Black

RIBBED  COLLECTION  “5Way  Stand  Bag  Black

COMOUFLAGE  COLLECTION  “5Way  Stand  Bag  Ocean  Camo

STARLING  COLLECTION  “5Way  Stand  Bag  Black

掲載モデル以外のカラーもお取り寄せいたします。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/


松山英樹に。

 

『松山英樹』

 

彼がいまだ変えていないクラブとして、

そして彼のアプローチを支えるモデルとして名を馳せる

【Cleveland 588 RTX2.0 PRECISION FORGED WEDGE

 

 

特注で製作可能な

松山カラーVer.』の美品が入荷致しました!!!

 

シャフトは『DesignTuning仕様 DMG TOURISSUE(S200)』!!!

 

このモデルは松山監修、いわゆる彼の好みの顔つきになっており、

特にネックの絞り具合や、

そしてホーゼル部からフェースへと繋がる〝(ふところ)の魅せ方″は秀逸モノ。

 

まさしくプロ顔の形状は一見の価値があります。

 

是非とも実物を見てほしい商品です。

 

52°の詳細はコチラ

58°の詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com


METALFACTORY A7 サテンブラック 10.5度 S “ATTAS PUNCH 6”

飽くなき飛びへの探求により生み出されたしなやかなボディーライン

ヘッド全体がたわみを生み、限界反発性能フェース構造との絶妙なマッチングにより、飛距離性能の向上を実現します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシャフトは・・・

 

 

 

 

 

 

マミヤOP ATTAS PUNCH 6 S FLEXがアッセンブリーされております!

・・・たたき系に多く見られる手元部~中間部の剛性をややマイルドに設定することで、

タイミングがとりやすくしなり感も表現。

シャフトのねじれとしなりをコントロールする部分をタイミングの取りやすい設計になっております。

 

希少モデルなのでお早めにどうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/


PXGのパター

今日も激アツ商品の入荷です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今話題のPXG!!

 

 

 

格好イイのは、アイアンだけではないんです!

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンランショップ

http://golfeffort.com/


5/6&5/7 開催!第11回 SIDASインソール測定&販売会

相模原店の恒例イベントとなった “SIDAS インソール測定&販売会” 、

今年3回目となる開催を予定しています。宜しくお願い致します!

累計11回目となる今回も5/6(土)、5/7(日)の2日間で開催致します(v^ー°)

最近では、ご来店されるお客様から足の悩み相談的な内容も多くなり、

ゴルフ以外の場面も含めて幅広い内容となってきています。

特に、ご夫婦でお越しになられて元々はご主人様だけのつもりが

横で聞いていらした奥様もご一緒にお作り頂くことが増えています。

女性ならではの脚の形の悩み(O脚、X脚等)や、膝痛、関節痛などにも

効果が期待出来るからでしょう。もちろん個人差はありますが・・・・。

これからの季節、ご旅行でラウンドなんて予定もあるかと思います。

是非!奥様もご一緒にお越しくださいo(^-^)o

ゴルフに限らず普段履きのスニーカーや、通勤用の革靴、ゴルフ練習用のスパイクレスシューズ等・・・

足のお悩みをお気軽にご相談くださいね(v^ー°)

 

sidas%e8%b6%b3%e9%aa%a8

 

 

sidas%e8%a1%a8

 

開催日時 5/6(土) & 5/7(日)  AM11:00~PM7:00

今回も2日間となります!

インソール未体験の方!」、「他社のインソール使用で不満を感じている方!

ラウンド後に足が疲れてしまう方!」、「スイングを良くしたいと思っている方!・・・

是非!ご来店下さい(*^ワ^*) 

以下、以前の告知Blogとなりますがご参考下さいね(*^ワ^*)

 

では・・・・今回も体験レポートしますね(=^_^=)

 

nike-1

 

この靴・・・・前回、オーダーインソールを作成した私の靴です。

前回のブログはこちら

早速ラウンドで試してきました!

感想・・・・「違い過ぎる・・・・・」の一言。

 

nike-2

 

左が“SIDASインソール” 、右が“NIKEオリジナル” の裏側です。

右の“NIKEオリジナル”は、ただのスポンジ。ソフトでクッションが良いが

フカフカし過ぎ」で足が沈み込み過ぎてしまいます。

長い時間歩いていると、足裏の踏み込みが甘くなってきます。 

特にココ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

nike-3

 

足の指の付け根部分。

NIKEオリジナル” は、ココが柔らかすぎて(沈み過ぎて)

足の指が地面を蹴れなくなってきます。(靴の中で滑る感じ)

SIDASインソール”は、ココの形状を足型を取って形成しますので

足の指が機能します。「地面を蹴る」感触があります。

あと、ココもポイント!⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

nike-4

 

かかと近くのサイド部。外側、内側共に“NIKEオリジナル”に比べて

SIDASインソール”は張り出しがしっかりと出ているので

外側、内側にかかとがズレなくなります!

どの様に影響するかと言うと・・・・・・「スイング中のスウェー」が起きなくなります\(^ ^)/

横に「ズレ」る体重移動が無くなりますので、ボールへのインパクトポイントも「ズレ」なくなります!

ヘッドが同じ位置に降りてくるようになります!・・・・・これ!すぐ実感できますよ!

 

履いてみればわかります!是非、一度使ってみてください(∩.∩)

毎月1回は開催していますので、以前にご購入いただいた方の手直しも承ります。

最初に比べて効果が感じられなくなった!」、「もう少し踏ん張りを利かせたい」・・・

お気軽にお申し付け下さい。

SIDAS インソール測定&販売会

開催日時 5/6(土) & 5/7(日)  AM11:00~PM7:00

ご来店お待ちしております\(○^ω^○)/

お問い合わせはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/


足元のオシャレはケースから・・・

 

本日のご紹介はこちら!

BRIEFING SHOES CASE になります。

ヘッドカバーやキャディーバックも大人気のBRIEFING!

もちろんシューズケースもオシャレです♪

 

 

シューズを入れる口も大きく開くので楽に入れられます。

全面には小物も入れられるポケットもあり嬉しいポイントです。

 

 

側面には空気を入れる工夫もされているので中で蒸れてしまうなんてこともありません♪

BRIEFINGを愛用されている方はもちろん、素材も丈夫なので今まで使った事の無い方にも

デザイン、機能共にオススメのアイテムになります!!

是非、使ってみて下さい♪

30日までスプリングSALEを実施中!残り僅かなのでこちらもお早めに!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/