下巻の時代は終わった!!

 

ゴルフプライド社より新発売の

ALIGN

 

 

スクエアに構えやすく、

再現性が抜群。

 

赤いラインがあるので、

指の引っ掛かりも良く、

雨の日でも安心です。

 

 

 

今回は太目のMIDサイズが入荷!!

「テープ下巻○重で!!」という声がなくなるかも!?

 

 

スタンダード(白)とプラス4(グレー)

のMIDサイズ。

 

通常グリップより重さがあるので、

カウンターバランスにも最適。

 

チューンナップの幅が広がりますよね!!

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

 

 

打音・・・・・。

打音と言えばMIZUNO。

いつも展示会に行くとアイアンコーナーにヘッドがぶら下がっており、

チーン」 と鳴らすとどこまでも澄んだ音が長~く響きます。

まさに風鈴のよう。

今回はアメリカから届いたMP-18のご紹介。

各商品説明はこちら

現在、新橋店の在庫はこちら。

MP-18 MB x DG S300!!

 

 

MP-18 SC x KBS TOUR S!!

 

MP-18 MMC x MODUS3 120 S!! 

 

ミズノのアイアンに替え、ジョナサン・ベガスが勝つなど、PGA TOURでも

MIZUNO旋風が吹き荒れていますω

最高の“打音”を体感してみて下さい。

詳細は各モデル名からどうぞ。

只今、店頭限定お買い得品増量中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

ターゲットを打ち抜く 44マグナム!! 

 

パターデザイナー 「R.J BETTINARDI」の44歳の誕生日に

発売された 限定モデル。

 

BETTINARDI「44MAGNUM all-original」

 

 

 

 

 

実にアメリカらしいネーミングの、このパターは

444本の限定モデル(ちなみに、このパターは No-135)  

フェイスに埋め込まれた銅プラグの数は44本と

「4」に所々こだわっています。

 

 

 

 

 

多くのパターデザイナーがいる中で 「SCOTTY-CAMERON」と並び

長きに渡り TOPで居続ける「R.J.BETTINARDI」

 

彼が作り出すパターは 今まで多くのスター選手に愛用されてきました。

 

ソフトフェイスインサートのモデルが隆盛を極める今 

ソリッドにインパクトを感じれる ベティナルディのワンピースミルドパターを

試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

狙うUT!!

本日皆様におすすめしたいものは

 

狙うUT!!

 

飛ぶUTは数あれど

 

狙えるのってなかなか出会えないですよね。

 

今回はロマロからこだわって作りこまれた逸品をご紹介させて頂きます!

 

こちら!!

 

Ray TYPE R UT 24° 2017

 

ソールがものすごくカッコイイ!

 

 

見た目だけじゃありません。

 

この子は中身もすごいんです。

 

チタンカップフェースに可変硬化フェースを採用して

 

打点のバラつきにも強く

 

ちょっと自信が無い方にもオススメ!

 

さらに!

 

ソールに搭載されているMフォースポケットという溝により

 

ボディがたわんで高打ち出しそして適正スピンを実現してくれます。

 

さらにさらに!!

 

クラブの内部にもこだわりが、、、

 

音にもこだわるロマロ!

 

サウンド・リブを内蔵することにより

 

音も良くなり

 

スピン量も軽減してくれます!

 

これ以上は終わりが見えなくなるのでこれにて、、、

 

あとは是非体感してみて下さい。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

久々入荷です。

 

本日のご紹介はこちら!

テーラーメイド AEROBURNER アイアンになります。

有りそうで意外と数が少ないこちらのアイアン!久々入荷です。

 

 

このポケットキャビティ!

 

 

この大型スピードポケット!

 

 

このグースネック!

低重心、飛距離、つかまりやすさ!どれをとっても満足できます。

ソールもワイドなのでダフリも減少し打ちやすい♪

スイートエリアも広めなのでミスショットにも強くなっています。

これからゴルフを始めようか迷っていらっしゃる方にもオススメです♪

是非、1度お試し下さい!!!

店頭限定お買い得品も実施中!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

激レア!

今回ご紹介致します商品ですが、、、

 

皆様、、

 

一目惚れする方もかなりいらっしゃるかと、、

 

それは、、、

 

こちら!!

 

 

良い顔しております(^^)

 

個人的にアイアン好きには是非ともお試し頂きたい!

 

間違いなく損はしません。

 

じらしましたが

 

今度こそこちら!

 

MIURA MB-001

 

珍しすぎる三浦技研のUSのアイアンです!!

 

バックフェースがカッコイイですよね。

 

 

ソールも抜けの良さがいいのは打たずともわかります。

 

実際ターフを取るとどれだけ気持ちいい事やら、、

 

想像するだけで楽しいですね!

 

入荷もほぼ無い上に全店1SET

 

早い物勝ち!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

興味深いのが入りました!

本日は人とは被りたくない!

 

話のネタにしたい!!

 

と言った個性派の方必見です。

 

まず見た目で

 

ムムッ!!

 

ってなります。

 

 

このネック

 

スワンのようで何ともいえない感じ、、、

 

面白くないですか(^^)??

 

本日ご紹介するのはコチラ↓

 

 

JBEAM ZY-01 YAMAZAKI ALL CNC 34INCH

ちなみこちらのパター

 

魅惑の言葉つきです。

 

その言葉とは

 

100本限定のパターなんです!!

 

 

構えるとこんな感じ

 

センターシャフトみたいな感覚になります。

 

このセンターホーゼルによって狙いやすさUP!

 

このパターはあのドラコンチャンピオンの山崎泰宏プロの共同開発品!!

 

さらに今流行の

 

 

Diamana p135 FLEX2.0

 

こちらがリシャフトで入っております。

 

激レア感満載!!!

 

もう後は試して頂くしか伝えようがありません。

 

この機会にどうでしょう??

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

初心者の方にも是非!!

 

本日のご紹介はこちら!

キャロウェイ ビッグバーサ ベータアイアンになります。

さらに1番手上の飛びを求めている方にオススメです♪

 

 

ヘッドはキャロウェイ史上最も大型になっています。

重心距離も短く設定されていてつかまりの良さを向上!

今回のセットは7Iからになりますが、ご安心を!

7Iのロフト設定が27度となっています♪

もちろん飛ばすだけではなく距離間を出す工夫もされているのでしっかりと

狙っていけます。

 

 

今回のフレックスはR2!

楽に振っていけるので安心感も抜群。

是非、やさしさの詰まったこちらのアイアン!1度お試しを♪

ポイントアップも実施中!是非ご利用下さい

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

見たことありますか?

皆さん。このアイアン見たことありますか?

Jean-Baptiste はわかるんですが、どこを調べてもなかなか出て来ません。

もちろんHPにも載ってません・・・・。

いろいろ調べた結果、以前のオークションに1件だけ出ていました!

名称はJB701 MB PROTOTYPE。

ただ細かいスペックなどは判りません。

そこの説明ですと、なんと発売されたのは20SET余りとかなり少なめ。

でもこれが良い顔してるんですよ~ω

どうですか?

MBと言うくらいなので、

ソール幅は薄め。

山型カットが抜けを良くしてくれそうです。

ネックには、

Made in japan

シャフトは、

王道のDG TOUR ISSUE S200!!

謎に包まれているアイアンですが、NANO FLAT FACE などを行っている Jean-Baptiste。

悪いもののわけがありません。

 

是非1度お試し下さい!

詳細はこちら

只今ポイント10%還元フェア開催中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

ミズノはカスタム品に限る!!

 

ミズノといえば、自分好みのカスタマイズが魅力。

エフォートでも「こんなカスタム品が欲しかった!!」と言われる

ような魅力的なアイアンをオーダーしております。

 

 

今回のご紹介は,

 

軟鉄鍛造の心地よい打感と、ポケットキャビティによる飛距離を両立した

 

 

MP55

 

2016 HOT LIST  ゴールド受賞

 

ミズノが作る軟鉄鍛造のポケキャビ!!

 

 

5番で25°、PWで46°

 

現在では主流のロフト設定。

 

ここに

MCI 90 S

の組み合わせ。

 

 

ちょうどいいスペック!!

なかなか特注ではレアなんですよね…

 

 

詳細はこちら

 

POINT UP フェア開催中!!

 

最新モデルから人気クラブまで ゴルフクラブ全品(中古クラブ、未使用品クラブ)を

フェア期間中、【現金でもカードでも】お買上げいただくと【10%ポイント還元】いたします。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

新・旧 対決!!

新・旧 対決と言うとここ最近ではTaylorMadeのMシリーズを思い浮かべる方も多いと思いますが

今回はちょっと違います!

ご紹介はパター。

Scotty CameronのFUTURA Xです。

アダム・スコットが使っているパンダみたいなのと言えばわかりやすいですかねω

新・旧 どちらも珍しいですよ。

それではまずは「新」の方からご紹介します。

FUTURA 6M CUSTOM!!

Scotty Cameron最新モデルの6Mですが、このモデルのCUSTOMはEFFORT初入荷!

鮮やかなBlue Paint Fillが目を引きます。

あまり派手派手しくないので、どなたでも違和感なく使えそうです。

BlueWhiteのアライメントで芯を打ち抜けるイメージ。

人気の易しいモデルですが、みんなとは違う物を!と言う方。

ご注文はこちら

 

続いては「旧」

FUTURA X DELUXE TOUR!!

アダム・スコットがこのモデルを最初に使用した時、なんだアノパターは??と騒然となりました。

こちらは1つのヘッドにCircle-Tがなんと7つ!!

賑やかですねω

ただ、賑やかだけではなく当然易しさも兼ね備えています。

Redの縦・横のアライメントがスクエアに構えられるよう配置されており、

方向性は安定しそうですね。

ご注文はこちら

 

どちらのパターもなかなか出てこない逸品です。

しかも、ポイントアップフェア期間中のため、大量のポイントが!

お早めのご注文お待ちしております。

新橋店では本日も店頭限定お買い得品増加!!

明日も増加予定ですのでぜひお立ち寄りください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

さらに加速!

 

 

本日のご紹介はこのマークでお馴染みの!

 

 

バルド!

COMPETIZIONE 568 LCドライバーになります。

体積440ccでバックスピン量も抑えているこちらのドライバー!

決して難しくなく飛距離を伸ばせる上に抜群の操作性も兼ね備えています♪

 

 

顔もご覧頂ければわかりますが、かなりスッキリしています♪

今回はこちらに・・・・

 

 

フジクラ PLATINUM SPEEDER を装着!

フジクラ JEWEL シリーズのこちらはスピーダーやスピーダーエボリューションよりも

もっと飛ばしたい!という貪欲な方におススメ♪

先調子になりますが、手元の剛性を高めて先端の加速度をさらに増す設計となっているので、

こちらのヘッドとの相性も考えるとまさに飛ばすセッティング♪

是非、まさに「飛ばせる」こちらのドライバー!1度お試し下さい♪

現在、ポイントアップフェアも実施中!こちらもご利用下さい。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/