えッ!? 最新モデルがこの価格で!!?

 

TaylorMade M1&M2シリーズ

Callaway EPICシリーズ

今話題の2モデルではないでしょうか??

 

しかし、そこに待ったをかけるこのブランド↓↓↓

 

  

 

MIZUNO MP DRIVER!!!

 

満を持してこのクラブを推します!!!

飛距離性能は他のクラブにも引けを取りません。

 

 

TYPE-2はヘッド体積460ccのアマチュアゴルファー向けのヘッドです。

 

 

 

ロフト可変機能も充実しており、

7.5°~11.5°まで可変可能となっております!!

 

 

  

 

MPドライバーの為に開発されたTOUR AD J-D1!!!

つかまりも良く、非常に振り易いのが特徴です。

 

そして何と言っても価格が非常に魅力的☆

使用している素材やヘッドパフォーマンスから見てもこの定価で大丈夫なの??

と思ってしまう程のコストパフォーマンス!!!

 

中古で御紹介する事で、よりお安く!!!!

さらにさらに明日まで開催中のSALE価格対応で驚きの価格になっております!!!!

 

これは”買い“だと思いますよ??

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

神ってるウェッジです。

 

昨日のパナソニックオープン最終日、

20位タイスタートの久保谷プロが7バーディー、ノーボギー64でホールアウト。

後続がスコアを伸ばせず、宮本プロとのプレーオフを制し5年振りの優勝!!!

 

そんな久保谷プロと言えば♪♪

 

 

AKIRAですよね~☆

激スピン性能に加え、心地の良い打感!!

 

 

 

顔の良さは天下一品とまで言わしめた日本を代表するウェッジです。

 

 

そんなAKIRAブランドから昨年の11月に発売された、

最新のウェッジがコチラ↓↓↓

 

 

AKIRA TOURⅢ WEDGE!!!

このウェッジはPROTOTYPE TV-1シリーズをベースに作成されたウェッジです。

 

 

 

  

 

非常に扱いやすい50°&56°!!

シャフトはNS.950!!!

 

 

エフォートお初のウェッジです。

50°はコチラ。

56°はコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

人気のSELECT(2012)!!!

 

お久しぶりの入荷!!!

しかもSALE中に♪♪

 

 

通常のGoLoより一回り小さめのSELECT(2012)GoLo 5!!!

ロースコアで行こう!!『Go Low Score』

の略称がこのパターの由来です。

 

 

  

 

2012年モデルのブラックミスト仕上げは今でも人気があります☆

 

 

 

トップブレードに若干当たり傷がありますが、

ほとんど気になりません♪♪

 

 

 

オリジナルグリップ、ヘッドカバーも付属しております☆

 

御注文お待ちしております。

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

今のドライバーからもう一伸び欲しい。。

 

ドライバーの飛距離・・・

あと30yard飛んでくれとは言わないが、あと10yardくらい伸びないかな~。

と考えているお客様に朗報☆

 

こんな良いクラブ入荷しました♪♪

 

 

ヘッドスピードが落ちてきた方の強い味方!!

j BEAM GLORIOUS DRIVER!!!

グロリアスには素敵な、栄誉ある、愉快な、等の意味を持ち所有感溢れるドライバーです。

 

 

 

非常に安心感のある455ccヘッドです。

ロフト設定も最初から10.5°~14°とシニアゴルファーから女性ゴルファーを意識した造りになっております。

ちなみにこちらは10.5°(前オーナー様申請)でございます。

実際もうちょいあるかな??と言う様な感じもします。

 

 

 

  

 

いや~、良いシャフトチョイスですね♪♪

飛距離追求型シャフトTRPX Air!!!

鞭の様にしなり、強烈なインパクトを可能にしたTRPXブランドで一番人気のシャフトです。

 

グロリアスとの相性・・・。

悪い訳がありませんね☆

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

T-MB 718の実力は如何に。

 

このクラブ、今ではアイアンのイメージが強くなっていると思います。

 

  

 

Titleist T-MB 718!!!

原型は、アダム・スコット選手が愛用していた712U FORGEDです。

発売当時はアイアンでは無く、ユーティリティとして人気が出ました。

 

中空構造になっておりロングアイアン代わりに使える事から、

ウッド形状のユーティリティが苦手な方にお勧めです。

 

今回もアイアンセットに加えて、ご要望の多い単品アイアンをご用意致しました。

 

  

 

3i・・・20°

4i・・・23°

 

 

  

 

 

中量級の中でもシッカリ感と打ち易さを兼ね備えた

MODUS3 TOUR 105 Sをカスタムしました!!

 

安定感と使い易さを兼ね備えたクラブです。

ウッド形状のユーティリティが苦手なお客様は一度使ってみては??

 

3iはコチラ。

4iはコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

普通のドライバーじゃ満足出来ない方へ。

 

アメリカの若手選手の中で、

米ツアー最少記録253を叩き出した『ジャスティン・トーマス』選手!!!

 

今年のソニーオープンをその最少スコアで優勝したのは記憶に新しく、

松山選手との激闘を制したSBS・トーナメント・オブ・チャンピオンズでも優勝しました。

23歳と言う若さで強豪を退け、今一番勢いのある選手!!!

 

また、彼のゴルフの特徴と言えばドライバーだと思います。

彼のドライバーの平均飛距離は”308yard“!! 

ん??男子プロにしては飛んでない方???

なんて思っちゃいますよね。

 

もちろんこれには訳があり、

彼が本気でドライバーを振ると極端にミート率が悪くなってしまうデータがあるみたいです。

飛ばしてなんぼだ!!

と言うのは我々アマチュアゴルファーの楽しみでも有りますが、

やはりプロの世界ではそうはいかないみたいです。

 

ちなみに彼が120%の力でドライバーを振った時の記録は、414yard!!!

かっ飛び過ぎです。笑

 

そして彼が愛用しているドライバーはTitleist 917 Driver!!!

スペックは下記の通り。

917 D3

9.5°

Diamana BF60 TX

 

シャフトはプロ仕様の60g台のツアーエックス!!!

打ってみたいですよねこんなスペック♪♪

 

気分だけでも・・・。

 

  

 

917 D3!!!!

 

 

 

9.5°!!!

 

 

 

Diamana・・・・・。

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!

Diamanaにこんなナンバリング刻印あったかな??

 

 

 

!!!!!!!!

FLEX TX!!??

 

なんとJ・トーマス選手と全く同じスペック!!!

存在しました!!!!!

 

 

ご存知の方も多かったかもしれませんが、

まさにJ・トーマス選手使用スペックとして限定発売されたシャフトになります。

彼の使用ドライバーと同じ917本限定で先月末に発売されたばかりでございます。

 

さらにTitleist独占で、このBF60 TXを特注品で対応!!

その1本がまさに今日ご紹介のドライバーになります。

 

 

ヘッドスピード50m/s近くある方には最高にお勧めです!!!

 

和製J・トーマスを目指してみませんか???

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

至宝の地クラブ3本SET!!

所有感の高いクラブってありますよね♪♪

本日ご紹介のクラブは

こちら・・・

 

Jean-Baptiste!!

 

ジャンパティストと読みます。

ドライバーは良くご存じで見た事あるという方も多いと思います。

独特の艶感のあるブルーカラーが特徴で目を惹きますネ♪

今回の目玉は・・

 

JB503FW、JB701FW

 

 3、5W2本お揃いでの入荷です!!

3Wは国内産プレミアムβチタン使用しソールには鍛造削り出しステンレス製の

 下駄ばきレールを採用、結果としてソールから47%の位置に重心を下げて

 有効打点面積エリアを53%に広げる事に成功したのです。

5Wはステンレスヘッドにフォージドマレージングフェースにやはり下駄ばきソールで

 ヘッドの抜けの良さを追求しています。

 

シャフトは・・

Avant-Garde/アヴァンギャルド

 

弾かず、走らず、しなり戻りが速すぎないという新しいコンセプトシャフトです♪

ヘッドカバーにもセンスを感じさせます。

 

 

・・と最後まで書いている途中で・・・ドライバーにオーダーが入りまして・・・

お買い上げありがとうございます。

残るFW

JB-503 3Wはこちら

JB-701 5Wはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

リシャフトフェア~花小金井店~

 

 

大好評のリシャフトフェアも、残す所今日含めて後2日となりました!!

そんな中、嬉しい買取りがドカーーンとございました☆

 

 

  

 

 

新物から少し前のシャフトまで♪♪

全て60g台のSシャフト!!!!

これ全部USEDなんです^^

ドライバーに使えるシャフトから、ショートウッドまで幅広く。

 

価格は1万円前後~1万円後半!!!

 

 

 

もちろん新品シャフトに各メーカースリーブ装着シャフトも取り扱っております☆☆☆

 

  

 

 

税込¥5.000-以上のシャフトは、

作業工賃が無料のキャンペーンでございます!!!!

ドライバーからアイアンまで、リシャフトの御相談に乗りますよ~

 

明日4月16日(日)まで受け付けております♪♪

ゴルフエフォートのUSEDシャフト在庫はコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

ヘッドスピード40m/s前後の方、必見!!!!!

 

花小金井店。。。只今ドライバー在庫が超豊富です!!!!!

常連さんも『ドライバー増えたね~。』なんて言ってくれて嬉しい限りです。

 

特に地クラブは過去最高の在庫量かもしれません♪♪

 

 

店頭のドライバーコーナーのセンターを地クラブが占領しております☆

 

 

そんな中、ビビッと来た組み合わせをご紹介したいと思います。

 

 

 

去年発売されたKAMUIの新作ドライバー”TP-09“シリーズ!!!

アゲンストに負けない超強弾道が特徴のヘッドです。

 

ちなみにこちらはややシャローの”TP-09 S“!!!

 

 

 

ディープフェースに違和感を感じるゴルファーも、

このヘッドならストレスの無いセットアップが可能になると思われます。

 

更に、ライ角を59.5°とややフラットな設計に。

このちょっとしたフラット加減。。。結構なポイントです!!

構えた時に感じる引っ掛けへの不安感や恐怖心を大幅に軽減してくれますよ^^

 

 

そしてソールに注目!!!

 

 

 

地クラブと言えば、9°や9.5°の立ち気味のロフトイメージが強いかと思われます。

初速も出るので、中弾道でビックキャリー!!!と言った感じでしょうか。

 

しかし!!!!!

初速の速さは天下一品のKAMUI!!!

ここは初速に加えて、高い打ち出し角も必要になって来ます。

 

我々アマチュアの飛距離ロスの原因は何でしょう??

ヘッドスピード??ミート率??

色々な要因があるかと思いますが、私は打ち出しの高さだと思っています。

ロフトがあれば曲り幅も少なく最適なスピン量もキープ出来ると思うからです。

一撃必殺ドライバーと言うよりは、毎回コンスタントに飛距離が出てくれるでしょう♪

 

そこでこのKAMUI TP-09のロフト11°。。。

最高に良いと思います!!!

 

気になるシャフトは。。。。

前オーナー様のチョイスに惚れ惚れしました↓↓↓

 

  

 

 

Basileus Fiamma2なんですッ!!!!!

いやはや本当に至高の組み合わせだと感じました。

このFiamma2は先調子なんです。

しかし!!!!トルクは何と50 Sで3.1!!!

しなりは感じつつも、過度なつかまり感が無いと言うのがこのFiamma2の特長です。

通常50g台のシャフトトルクは4.0~5.0辺りなので、その違いは一目瞭然!!

 

シャフトの加速感は感じても、つかまりが悪いなら飛ばないんじゃ・・・。

と言う不安はTP-09のロフト11°がここで生きてきます。

 

TP-09S×Basileus Fiamma2…

ヘッドスピードが40m/s前後のゴルファーに超オススメ致します!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

生きた球が打てる!?

 

 

転がり方が違う。

 

そうです。

転がり方が他のパターとは違うんです!!

 

 

 

革新的フェース!!!

ODYSSEY O-WORKS!!!

皆さんこの”マイクロヒンジ・インサート“を是非試してみて下さい。

 

明らかに違う順回転と球の伸び方。

そしてビックリする程、ソフトな打感が特徴でもあります。

 

 

  

 

 

人気形状の#7が中古にて入荷しました☆

 

 

  

 

 

純正グリップがODYSSEYロゴ入りのPISTOL GT TOUR!!

 

 

今最も話題のパターです。

是非ともお試しあれ☆

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ここから始まったM2伝説!!

 

マスターズ盛り上がりましたね~♪♪

今日はTaylor Madeの話題で持ちきりではないでしょうか??

 

もちろん今日のブログはTaylor Madeで行きたいと思います。

2016年に大旋風を巻き起こしたこちらのヘッド↓↓↓

 

 

 

アマチュアの最大飛距離を大きく伸ばしてくれた初代M2!!!

2017年モデルが発売されましたが、今でも売れ続けております!!!!

 

しかもしかも、お初のカスタム品をご紹介でございます☆

 

 

ジャジャンッ!!!!

ロフトが12°(HL)モデル!!!!

 

 

 

  

 

 

TM-CUSTOM刻印がキラリと光る、

Speeder EVOLUTIONⅡ 569 S!!!!

易しく飛んでくれそうな良い組み合わせですね^^

 

M2 HLドライバーのカスタム品はお初です☆

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

DOCUS Limited!!!

 

『入るパター』

何て良い響きなんでしょう。

でも絶対に入るパターはこの世にはありません。

 

しかし!!!

『カッコいいパター』

これは世界中にたくさんあります。

 

今日ご紹介するのは世界に100本しか無いカッコいい限定パターです☆

 

 

ヘッドカバーからスルリと顔を覗かせたのは・・・・。

 

 

  

 

  

 

軟鉄CNC削り出しで、張りのある打感!!

~DOCUS  RAIDEN  Blue  Limited~

 

 

 

 

フェースミーリングも非常に繊細。

打感もとてもソフトで、ややワイドなピンタイプでございます。

 

 

  

 

 

パター名称は”RAIDEN”!!!

100本限定でございます。

 

 

  

 

 

前オーナー様曰く、決まった番号のみ特別なヘッドカバーが付属するそうです。

ちなみにこちらは20本目に製造されたパターで、

ヘッドカバーは特別生産モデルが付属しております。

【DOCUS】のロゴが立体的に浮かぶように刺繍されております。

 

 

非常に貴重な1本です。

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/