バッチリ組み立てました!!

最新モデルのUTを作りました!!



BALDO CORSA Utility WOOD!
構造自体は前モデルを踏襲しつつ、更に洗練されたデザインになりました。



まずは踏襲しているポイントから。
チタンフェースとボディにソールはステンレスプレート+タングステンウェイトの低・深重心を実現する構造。
更にソールはT○ylorMadeのV-S○EELを彷彿とさせる抜けの良いデザインを採用されております。



一方で進化・洗練を感じさせてくれるポイントがこちら!!
クラウンのカーボン部分を窪ませる事で、更なる低重心化を図られております。
加えてこのデザインにする事で形状としてはシャローバックとなり、視覚的な安心感も増します。

機能性だけではなく視覚的・構えやすさといった側面でも進化しております。



組み立てましたシャフトはTour AD DI-85 HYBRID(S)。
UT用シャフトとしては定番とさえ言える、先端強度の高さが上がり過ぎずしっかり狙えるシャフトです。

BALDOの最新モデルUTの組み立て品を是非どうぞ!!
詳細は…
#3/21°
#4/24°
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

トラディショナルモダンの最先端!

トラディショナル(伝統的)でありながらモダン(現代的)。
そんな相反する要素を見事兼ね備えたアイアンが花小金井店にあります!!





Titleist 620MB!!
バックフェースにはTitleistのロゴのみという非常にシンプルでトラディショナルな佇まいのアイアン。



7Iを構えた顔がこちら。
ヘッドサイズもコンパクトで如何にも狙ったラインに打ち出せるイメージを沸き立たせてくれます。

この佇まいはまさにトラディショナルなマッスルバックそのもの。
ですがそんなトラディショナルな外観の中に打ちやすさを実現してくれる要素もたくさん盛り込まれております。



ソールは長年プロからのリクエストや要望を積み重ねた上でデザインされたリーディングエッジからソールにかけてカットが入っており、抜けの良さを追求されております。



加えてシャフトも一工夫が凝らされております。
Dyanamic Gold AMT TOUR WHITE X100!

番手が上がるにつれてシャフト重量が軽くなる重量フロー設計のスチールシャフト。
スタートのウェッジ用シャフトはDynamic Goldと変わらない、シリーズで最も骨太なシャフトなので、マッスルバックアイアンで求められるしっかり打ち込むスイングをしてもしっかりと応えてくれます。

中古の出物は非常に少なく、EFFORTではこれが初入荷の620MB。
そのレアな出物を是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

限定モデル入荷です!!

Titleist SELECT Storeでしか買えなかった限定プレミアパターが入荷してきました!!





SCOTTY CAMERON TERYLLIUM T22 NEWPORT!!
出物の少ない限定モデルが花小金井店に入荷してきました!!

かつてタイガー・ウッズも愛用したTERYLLUIMを現代風にアレンジされたモデル。



その最も象徴的なのがこのソールのウェイトでしょうか。

加えて限定モデルらしくヘッドカバーも雰囲気ありますよ!



それがこちら!
ソールに刻まれた筆記体のTERYLLIUMのロゴがあしらわれており、非常に存在感のあるカバーです。

このブログを書いております2020/08/09の時点で34インチモデルはこの1本のみです!!
お早めにどうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

特にシャフトは注目です!!

かなりアツいシャフトが装着されたドライバーが入荷しました。
レアものがお好きな方には見逃して頂きたくない逸品です!



と、シャフトを激プッシュですがヘッドもかなりアツいドライバーです。
Zodia!



Tour Spec 445 BLACKドライバーです!!

僅か限定50個のみというプレミアムドライバー!
フェース素材には弾きで定評のあるDAT55Gを採用されており、弾きの強さを実現しながら引き締まったサイズらしい感触の良い打感を実現しております。



もちろんゾディアの名を冠しているだけあってヘッドシェイプも極上♪
このシェイプからも打感の良さと浅重心がもたらす操作性の良さが伺えます。

そしてそして!予告させて頂きましたシャフトがこちらです!!



CRAZY!!



LY-300 Dynamite!!

定価なんと¥100,000+税の非常に高価なシャフト!!
モデル名になっている300は300ヤード…ではなく振動数300cpmの意味。
ルール上の長さの上限である48インチドラコン仕様で組んでも当たり負けしない「軽硬」が信条のシャフト。
もちろんただ硬いだけではなくしなやかさも感じさせてくれます。

プレミアシャフトが装着されているのはやはりプレミアヘッドという、非常にアツい組み合わせのドライバーです。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

予想以上にご好評頂いております!

突然ですが!!花小金井店で密かにご好評を頂いておりますウェッジがあります!!



こちら!EFFORTオリジナルのウェッジです!!

数年前に同じ様にEFFORTロゴ入りを作って頂いたメーカーさんの新作に、今回もEFFORTロゴを入れて頂きました!
このウェッジ、実は当初はそれほどたくさん置く予定はありませんでした。

ところが!お求め頂きましたお客様方から絶賛のお声を頂けまして、これは更に作るしかないと追加のお願いをして作らせて頂きました!!



>>デデドン!<<
合計6本作りました!!
それもこれまではメッキヘッドでしたが、ムリを言ってノーメッキバージョンを作ってもらいました!!

と、これだけですと一体何がいいのか?と思われる方も多いかと思いますので簡単にご紹介させて頂きます。

最大の特徴は「高重心」「Made in Japan」の2点。
冒頭の画像のトップライン部分をご覧頂いてもお分かりの通り、ヘッド上部を重くして重心特性でバックスピン量を増やそうとする設計意図が込められております。



加えてネックもやや長めに設計されております。
これも重心が高くなる要素。これにより溝だけに頼らないスピン性能の高さを確保しております。

加えてソールの形状やバウンス角の設計も絶妙なためか、とにかく「抜けが良くて使いやすい!」とご好評頂いております。

そして装着シャフトは花小金井店ウェッジでお馴染みの…



MODUS3 WEDGE115!!
DGとほぼ変わらない重量でMODUSユーザーの方もDGユーザーの方からも選んで頂けるシャフトです。

正直に言いましてスタッフもここまでご好評を頂けるとは…!!と驚いているウェッジたちです。
是非一度使ってみてください!!
詳細は…
50°
52° 52°
56°
58° 58°
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

ご好評につき再び作りました!!

前回仕入れて作った際にはこのブログにご紹介する間もなく売れていきましたBALDOの新作アイアン…



BALDO CORSA MCアイアン!!

マッスルバックとキャビティバックの融合というテーマでデザインされたスタイリッシュなイケメンです。
最初に触れました通り、第一号を仕入れて組み立てていざブログに!!…と思った矢先に売れていきました。
ありがたいお話ではありますがブログ担当としては少し複雑でした…(買って頂けるのはありがたい話ではありますけれど!!)

そこで!!!第二号を仕入れて組み立てて、こうしてご紹介させて頂きます!!



キャビティ構造にはなっておりますが、いわゆるハーフキャビティ程度に抑えられており、フィーリングと打感の良さがこの見た目からも想像がつくアイアンです。
名前に盛り込まれたマッスルバックは伊達ではありません!!



組み上げましたシャフトはMODUS3 TOUR125(S)!!
重量としてはほぼDynamic Gold(以下DG)ながら、DG以上の張りの強さがもたらすしなり戻りの良さがDG以上のボールの高さを生み出してくれます。

第一号をお求め頂いたお客様からは大絶賛を頂いているアイアンでもあります!!
その素晴らしさに是非触れてみてください!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/