ピッカピカです!!

このアイアン、名器と呼んで差し支えないと思います。

 

 

EPON AF-503!!

打ちやすく、それでいて構えやすい。

飛ぶけれども飛び過ぎない。

ミスヒットにも寛容。

と、やさしいアイアンに求められる要素を非常に高いレベルで備えております。

 

そのミントコンディションが入荷したとなれば…これはご紹介せずにはいられません!!

 

 

7Iのソールでこの状態です。

他の番手もほぼ同じ様にピッカピカなのです。

 

 

装着シャフトはDG  105 S200。

それもスパイン調整して装着されており、地クラブらしいこだわり感満点に仕上がっております。

 

滅多に見かけない極上コンディションアイアン。

かなりお買い得かと思います。お早めにどうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

3世代揃いました!!

全量検査を行う事で全てのヘッドがGIRIGIRIの反発係数を誇る…

 

 

PRGR RS-Fドライバー!

その初代(反発係数がGIRIGIRIアウトになってしまい、回収されて適合モデルになったアレです)

2017年発売の2代目

2018年発売の3代目

がただいま花小金井店には揃っております!

 

 

こちらが初代モデル(の適合に改善されたバージョン)

反発係数違反から適合と聞くと単純に「飛ばなくなった」と思われがちですが

まさに「飛ばなくなったと思われたくない」とこの改良モデルから全量検査を実施。

(どのメーカーでも多くは一つのロット内の任意の数量の反発係数検査のみ)

 

その結果、作られた全てのヘッドでGIRIGIRIを実現した傑作モデルです。

 

 

そのDNAを引き継がれた2代目。

もちろんこちらも全量検査を実施しており、フェースの弾きの強さは健在です。

 

 

更に現行モデルの3代目。

2代目・3代目ともに反発係数の高さはそのままに

その高い反発係数を発揮できるエリアを徐々に徐々に拡大。

その結果、少しのミスヒットならばお構いなしに飛ばせるスグレモノドライバーです。

 

高い反発はそのままに、代を重ねる毎に「高反発」と「広反発」の兼ね合いが良くなっているドライバーです。

お気になる代のモデルを是非どうぞ!

詳細は…

初代

2代目

3代目

それぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

あのパターの中古が入りました!!

限定50本とご紹介させて頂きましたPirettiの限定モデル

 

  

 

 

MATERA TOUR SPEC LIMITED EDITION!!

その中古品でございます!!

 

ご紹介したい事は過去2件の記事に書いてしまっておりますので

今回はパター選びのポイントの一つでもあります重心角をご覧頂きましょう。

 

 

かなり強めのイントゥインストロークにマッチする重心角になっております。

それでいてヘッドサイズは大きめでヘッド重量も重めになっており、

「L字パターやL字マレットパターが合う方により強いマレットのテイスト」という

他モデルにはなかなか無い独自性のあるパターの様です。

 

中古品と言いましてもコンディションランクはA。

ピッカピカの中古品です。

この見事な仕上げのパター、是非どうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

クラフトマンシップの塊です!!

職人技が光る美しいパター、やっと入荷しました!!

 

 

MASDA STUDIO-1!!

それも…

 

 

2本です!!

 

今回ご用意しましたのは

標準仕上げのブラックオキサイド(いわゆる黒染めです)

銅メッキ仕上げ

の2本!

 

一つの軟鉄の塊から1つのヘッドしか作らないこだわりの削り出し&ハンドメイドパター。

ヘッドをマジマジと見ていても佇まいや雰囲気がタダモノではありません。

 

 

構えた顔をご覧頂きましょう。

ヘッドサイズやオフセットの度合いが絶妙で、捕まりすぎも捕まらなすぎもイメージさせない

「ちょうど良さ」を感じさせてくれる見事な仕上がりです。

 

 

ソールの文字色も

ブラックオキサイドは白文字

銅メッキは銀色の文字

とヘッドカラーとのコーディネイトもバッチリ。

モデル名のみのシンプルな刻印もハンドメイドパターの味わいを深めてくれております。

 

手間暇を惜しまず作られたハンドメイドパターです。

出物も非常に少ない逸品です。

お早めにどうぞ!

詳細は…

ブラックオキサイド

銅メッキ

それぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

グリップフェア:花小金井店~新製品をくまなく調べました!~

おかげさまでグリップ交換のご注文をたくさん頂いておりますグリップフェア。

今回、花小金井店よりお届けしますのはGolf Prideの新製品、TOUR VELVET PLUS4をくまなく見ていこう!でございます。

 

 

グリップエンドがグレーになり、黒単色より少しだけ華やかになりつつも

グレーという抑えた色を採用する事で華美に過ぎない、シックなカラーリングになっております。

 

 

バックライン無しなのでロゴ向きを裏に入れる事も出来ます。

その際はこの小さな「Tour Velvet」のロゴとご対面となります。

 

そしてPLUS4となれば気になるのが太さ。

実際に測ってみました。

まずはグリップエンド付近。グリップした際の左手小指・薬指あたりです。

 

  

 

左:PLUS4

右:60径のツアーベルベットラバー

ご覧の通り、エンド付近の太さは殆ど差がありません。

 

続きましてグリップロゴの少し上。右手親指あたりですが…

 

  

 

左:PLSU4

右:60径のツアーベルベットラバー

この通り結構ハッキリ違いがあります。

数字にしますと僅か数ミリですが、握るとちゃんと違いとして感じ取れます。

 

加えて肉厚のラバーになりますので握り心地はかなりソフト。

花小金井店の店頭でも、サンプル品を触って頂いて「柔らかいねー」と気に入って頂きそのまま交換という方もいらっしゃるくらいです。

 

右手側が太めというニーズに応えた新しいTour Velvetです。

21日までのグリップご購入で交換工賃無料の今のうちに是非交換しちゃってください♪

花小金井店へのお問い合わせ・アクセスはこちらから!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

スタステBEACH緊急入荷!!

表題でピンッ!と来た方は多いはず♪♪

なかなかお目に掛かれない人気のパターが入って来ました!!

このソールのスリットが代名詞となっている 「NEWPORT BEACH」

しかも希少な34インチ340Gヘッド♪♪

説明不要の「平成」を代表する名器となってしまいました。

 

S.C STUDIO STAINLESS NEWPORT BEACH !!

 

たまに入荷してもさすがに古いモデルで・・

状態は良くない物が多い中・・・・

 

バックフェース、フェースとも秀逸コンディション!!

2~3年に1本入荷のレアものです♪♪

 

詳しくはコチラ

 

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/