このアイアン、プレミアムにつき…

限定モデルとはまた違う趣を持った「完全受注生産」
そんな魅惑のワードに彩られたアイアンが入荷しました!!



RODDIO Meister CBアイアン!!
2017年に受注された数量のみ生産された激レアアイアン。

レアモノを多数取り扱っているEFFORTでも僅か2セットしか入荷の無いアイアンの、3セット目がこちらです。




ヘッドの研磨痕やトップラインのこの形状からも分かります通り、ZODIAの研磨師、千葉文雄氏が手掛けたアイアン。

それもプレミアムなのはヘッドだけではありません…!



シャフトもアツいです!!
Diamana Thump 105(S)!!

コスメが一新された際に追加された100g台の新しいThump。
レアなアイアンにふさわしい、実戦力を持ったカーボンシャフトです。

非常にレアなアイアンです。
お早めにどうぞー!!
詳細はこちら


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

この”蛇腹”は見逃せない!

このブログへの登場回数も大変多いこの蛇腹デザインのソール…


PROGRESS BB-4ドライバー!
幾度となく紹介されておりますが改めて簡単にご紹介させて頂きます。

蛇腹デザインのベローズソールがインパクトのエネルギーをロスなく伝え、高初速・ロースピンのボールが打ちやすいドライバーです。

その性能の良さはもはや折り紙付きと言っても過言ではないかと思います。



そして今回ご紹介のこちらは装着シャフトもユニーク。
SPEEDER EVOLUTION 569(R)!!

ご存知、EVO旋風を巻き起こしたフジクラシャフトの傑作モデル。
強い弾きを実現しながらボールが散らばる印象を与えないスグレモノです。

ヘッドもシャフトもやさしく飛距離を出せる組み合わせです。
いよいよ明後日までとなりましたお得なSALE期間中に是非どうぞー!
詳細はこちら


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

あやかりたいです!!

先週の日本プロゴルフ選手権、感動しました!
石川遼の涙の復活優勝!!

PGA TOURで打ちのめされ、日本に戻ってきてもなかなか調子が上がらず、このまま終わってしまうのかとさえ危惧された中での復活優勝。
見事の一言に尽きます。

そして…そんなタイミングで…!!



こんな限定モデルが入荷してきました!!


SWANSの石川遼モデルのサングラスです!!
機能性の高いレンズと、そのレンズを最大限に活かせるフレームのデザインをどちらも自社で開発/生産する数少ないメーカーであるSWANS。

その中でも石川遼使用モデルとあれば…機能性とスタイリッシュさを兼ね備えておりますよね♪



そしてこのサングラスの特に見て頂きたいのがレンズ。
デフォルトで装着されているこのレンズは暗い中を明るく見せてくれる、言わば「曇りの日用レンズ」
実際、持っているぼくの指もかなりハッキリと見えますよね。

このモデルはそれとは別に…



もう一種類の遮光性の高いレンズも付属しております!!
(手前がデフォルト装着モデル、奥が付属レンズ)

背景のEFFORTステッカーの透けて見える色合いが全く違います。
日差しが強い日は色の濃いレンズを、曇りの日は色の薄い明るいレンズを使って頂けるというオールラウンダーなサングラスです。

もちろんどちらも偏光レンズでUVカット。
ラウンドだけではなく、ゴルフ場に向かう車の運転でも使って頂ける
まさにオールラウンダーです。

Made in Japan、それも石川遼着用モデル。
せっかくですし、あやかってみませんか?
是非どうぞ!!
詳細はこちら


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ロケンローなパターです!!

rock on Rollなテイストたっぷりのパターが入荷しました!!


付属のヘッドカバーのこのファンキーさ。
タダモノではありません。

そのヘッドをご覧頂きましょう!!



味わいのあるデザインのこちらはSWAG GOLFという新興のUSブランド!!


モデル名はSUAVE ONE。
SUAVEを辞書で引くと「なめらか」と一言。
先ほどのバックフェースデザインを見ますと確かに滑らかな曲線が美しいパターです。

このメーカーのこだわりはとにかく「ハイクオリティ」である事。
実際、構えやすさやストロークのしやすさは〇IRCLE Tかと思わせる程。

そして付属するヘッドカバーの質感も目を見張るものがあります。
ヘッドカバー単体で販売しているだけある、非常に高いクオリティです。


ロケンローな外観をまとってはおりますが、花小金井店スタッフ一同の琴線に触れたハイクオリティパターです。
お得なSALE期間中に是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ご好評につき!!

作る都度、早々に完売するこのウェッジ!!


MASDA M425!!
力強く無骨に見えるデザインの中に絶妙なオフセット打ちやすさを秘めたウェッジ。
驚異的なロングセラーを誇るウェッジでもあります!!
今回はメッキヘッドをご用意致しました。



装着シャフトに選びましたのはMODUS3 WEDGE115。
何度か作らせて頂いている”鉄板スペック”です。

この人気モデルももちろんSALE価格でお求め頂けます!
お早めにどうぞー!!
詳細は…
52°
58°
それぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/



お揃いの削り出し!!

お揃い入荷は出来うる限り一緒に紹介させて頂いておりますが、今回もガッツリお揃いが入荷してきました!


それがこちら!
MODART T55ウェッジ!!

まずはそのロフトをご覧頂きましょう。



この3本。

そして表題に書きました通り、このヘッドは軟鉄の削り出し。
加熱量が少ない製法であるため、軟鉄の柔らかさを損なわずに作り上げられます。





このミーリング痕の美しさは、面の平滑さをお約束する機能的な美しさでもあります。

そしてシャフトもスグレモノです。



MODUS3 WEDGE 105!!
表示よりチョイ重のウェッジ専用シャフト。
クセの無いしなりもその特徴です。

お揃いの削り出し3本ウェッジセット。是非どうぞー!
詳細は…
48°
52°
58°
それぞれからどうぞ!!


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/