FWも高反発で!!

飛びが売りのPRGR EGGシリーズ

そのなかでも飛びに特化した高反発のSUPER EGGの3W,5W,7Wが入荷しました。

COR0.84オーバーの驚くべき反発係数です。

ディープフェースでも低重心なので飛んで上がるFWになっています。

EFFORTでもSUPER EGGはこのセットだけです。

是非お試し下さい!!

3Wはこちら

5Wはこちら

7Wはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

なかなか手にはいらないアイアンです。

禁断の飛びのEPICシリーズ

その中でも数量限定のEPIC PRO アイアン

メーカーでも生産終了で新たに注文はもう出来ません。

レスオフセットのシャープな形状で一見すると難しそうに見えますが、

番手別の重心設計にすることで、球が上がり易くミスヒットに寛容です。

まさに飛んで、コントロール出来るアイアンです。

是非この機会にお試し下さい!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

早くも話題の新作入荷!!

 

本日ご紹介致しますのはこちら。。。

 

『XXIO Ⅹ(10) DRIVER Miyazaki  MODEL』

 

発売以来、ずーーーーっと代々売れ続けているモンスターブランド!

 

XXIO

 

もちろん10も先日発売以来予想通りの売れ行きです!!

 

そして今回の10の特徴は、

 

TRUE-FOCUS IMPACT

 

簡単に言えば、芯で打つ!!

ヘッドは高反発エリアの拡大し芯を大きく!

そして、ヘッドのみならず、シャフトにも大きな仕掛けが!!

シャフトがプレーヤーのスイングを邪魔する撓りや挙動が発生すると、プレーヤーは手や腕を使い軌道を修正したり、余計な遠心力が発生することにより、手の通過位置が体より遠くなる現象が起きます。

 

今回のこの純正シャフトはプレーヤーの動きを邪魔しないように撓る為、必然的にミート率UP!

 

激芯で打てばおのずと平均飛距離はUP!!

 

もちろんセール中につき10%OFF!!

 

お早めに!!

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

久々登場!!世界のHAYA氏入魂の品々

 

広尾店の雑貨マイスター、

世界のHAYA

 

広尾店ブログにてHAYA氏の名前が初登場してからはや4年。。。

 

確実に雑貨を選別する目は成長し、EFFORTの雑貨マイスターへと成るべく日々研鑽を続けております。

 

そんな世界のHAYA氏厳選の雑貨達がところ狭しと店内を彩っております!!

 

 

季節に合わせた物ももちろん!!

鉄板のOAKLEYや年末年始の海外ラウンドの必需品!トラベルカバー

 

人気のOUUL揃い踏み!日本未発売モデル多数!!

個人的にはこの目に鮮やかなキャディーバッグの並べ方好きです(^@^)

 

お時間ございましたら、ぷらりとご来店くださいませm(_ _)m

 

 

お問合せはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

17度だから最強の武器に!!

今、ゴルフギアで最もブレイク中なブランドは・・・

 

その名は

Ping

 

 

2017年度、日本国内ツアー賞金王になりました☆宮里 優作選手☆も、

賞金女王になった☆鈴木 愛選手☆も、当然Pingを使用!!

常連客の方々からも、

 

G400のドライバーある?

G400飛ぶらしいね!

G400良いよ!!!

 

なぁんて声を、ここ3ヶ月間毎日の様に聞いて来ました(^^)/

ご購入頂きましたお客様からの「買戻し」が無いのが良いクラブの何よりもの証拠ですね!

きっと皆様、手放したくなくなるんですね!!

 

この商品も良いんです!

FWが苦手な方にいかがでしょうか?

 

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この構えた時のスクエア感!

 

 

 

 

 

 

シャフトは純正(USTマミヤ製)の

 

TOUR 173-85(S)

 

重量82gトルク2.3

 

中元調子

 

ボールが上がり易い設計になっている為、ロフトは17度ですが5wの代わりになる飛距離性能です☆

 

 

ただいまSALE中につき、中古クラブ10%OFF!!

 

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

PXG

ここ最近「ぐぅっ」と寒くなりましたね。

寒いのは皆様も嫌ですよね。私も大変、苦手でございます。

こんな時はパッと明るくなる話題が欲しくなりますね($$)(^^)/

 

そんな時は!

おっと、たまにはゴルフエフォートのサイトをポチろうかな?

何か良い物あるかな?

新着は・・・?

今日の・・・ブログは?

 

寒い時の必需品

 

ニットキャップ!!

 

しかも、既に有名な≪PXG≫の物!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程一つ売れてしまい、ラスト一つになってしまいました(@@)

 

この機会にいかがですか?

 

ゴルフ場で(密かに)目立つ事間違いナシ!

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

JOEJO(ジョジョ)

今日ご紹介するキャディバックは、

ドイツ製の天然皮革を使用し、高級感溢れだすワンランク上の上品な仕上がりになっている

 

JOEJO GOLF

 

 

JoejoバックはドイツHeinen社と共同開発した皮革に、伝統的な精密技術の防水加工が施してあるので

防水性・撥水性・通気性・耐久性に非常に優れたキャディバックに仕上がってます。

 

高級感溢れる見た目だけではなく、機能性も優れたJoejoキャディバック

人と違うお洒落なキャディバックをお探しの方

是非お使い下さい。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

P790に負けないアイアン

今、売れ筋NO1のモデルと言えば「T/M P790」ですが

そんな「P790」にも負けず劣らず、易しく飛ばせるアイアンがあるんです。

それが、

Titleist 718 T-MB IRON

 

 

P790と同じ中空構造になってますので、非常にミスヒットに強く、

さらにフェースの弾きも良いので、飛距離性能も高いんです。

さらに今回装着されているシャフトは、

MCI 80 BLACK (R)

 

 

80g台のカーボンになると硬くなってしまうので、

あえて(R)を装着しているところがミソなんです!!

是非、SALE期間中にどうぞ!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

結果の出るイケてるアイアン!!

 

広尾店ブログ本日第二弾!!

 

『Titleist  AP3 718 5-P&48°』

 

未だ入荷待ちしている方もいらっしゃる人気アイアン!!

当店のお客様でエンジョイゴルファー、バリバリのアスリートゴルファーの両者から指示を得ているアイアンです!!

 

このアイアンにしてから、スコアUPした方多数!!

 

そして今回はヘッド欠品が続いてる48°も同じシャフトで入荷しております!!

 

セール中につき、かなりお買い得です!!

 

いかがでしょうか?

 

5-Pの詳細はこちら

48°の詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

JUNK YARD DOG CALFORNIA DELMAR CUSTOM

 

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

『JUNK YARD DOG CALFORNIA DELMAR CUSTOM 34inch』

 

キャメロンの数あるスタンプの中でも1、2を争う

 

JUNK YARD DOG!!

 

綺麗にパープルでコーディネートされてます(^@^)

 

やはりノーマルとは一味違ったオーラが出ております!!

 

寒い冬ですが、このパターでテンション上げていきましょう!!

 

 

と、ブログを書いているうちにご注文頂き、完売となりました(^ ^i)

 

セール中は買取りも多いので、こういったお宝が入荷いたしますので、こまめにチェックして頂くことをおすすめします!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

キャンセル出ました。

先日ご紹介しました、お買い得なCALIFORNIA(2012) FASTBACK TOURですが、

お客様の取り置きになったものがキャンセルになりましたので再びご紹介致します。

安心感のあるマレットでソールのサークル Tが印象的です。

ヘッドカバー、COAが付属しないので大変お買い得になっています。

是非この機会に憧れのサークル Tを!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

爆飛びアイアン

今年流行の飛び系アイアン

そのなかでも顔の良さ、抜けの良さで定評のある TOUR B JGR HF-1が入荷しました。

ロフトが立っていても、球が上がり易くなっているので驚くほど飛んで、止る球が出ると評判です。

飛距離が落ちやすい冬用に是非如何でしょうか。

2番手上の飛距離が手に入るかもしれません。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/