オニキスはブラック。

 

今回ご紹介する商品はコチラ!

【Titleist SM6 SG】!!

 

 

オニキスブラックツアーイシューも装着され、

ブラック好きにたまらない一品です。

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

◆LABOSPEC CB-247WⅡ◆

 

本日ご紹介するモデルは

大半の方は御存知ないかもしれません。

 

【グローブライド LABOSPEC CB-247WⅡ数量限定品!!!!!

 

 

・軟鉄素材

・控えめなグース

・フェースミーリング

一般ゴルファー向けとして、これほど完成されたモデルは見た事がありません!

 

 

今後、ウェッジに悩むことがありましたら、

この【CB-247WⅡ】を思い出して下さい。

 

 

 

商品一覧はコチラ

 

 

このリシャフト、少しずつ増えています!

それは…

 

 

パターのカーボンへのリシャフト!

三菱ケミカルからはDiamana Putter、フジクラからはMCパターが発売されて半年ほど経ちますが、エースパターのテイストを変えてみたいというお客様からご注文を頂いてのリシャフトがジワジワ増えてきております。

Diamana PutterもMCパターも、かなり柔らかめとやや硬めの2種類のフレックスラインナップとなっております。

 

人気としてはスチールでは味わえない、しなるフィーリングが出る柔らかめの方(Diamana PUtterの場合はFlex1.0、MCパターの場合はSOFT)ですが、大きくフィーリングを変えずにボールのあと一転がりを生み出したい方からは硬めのフレックス(Diamana Putterの場合はFlex2.0、MCパターの場合はHARD)も選ばれています。

(ちなみに集計を取りましたらほぼ同数でしたw)

 

さて今回承ったリシャフトはDiamana Putter Flex2.0。硬めの方をチョイス頂きました。

装着したヘッドは…

 

 

 

Scotty Cameron FUTURA5S。センターシャフトのネオマレット型で人気の形状です。なのですが!

実はセンターシャフトのパターは芯棒となる部位が存在し、シャフトがその部位を覆うように装着するタイプのシャフトではないと装着出来ないのです。

 

 

こちら、当店にございますONE-OFF CNC-CENTERパターですが、基本的にセンターシャフトパターはこの構造になっております。

そしてカーボンのパターシャフトはたっぷりと重量があり肉厚のため、先端の穴は小さめ。このままでは装着出来ない…のですが!!

 

 

Diamana Putterには別売りでアダプターがあるのです!!

これを芯棒に被せて接着、更にアダプターとシャフトを接着すればセンターシャフトにも装着が可能になるのです!

 

たっぷりしなる柔らかめで打ち急ぎを抑えるか、あと一転がりを生み出す控えめのしなりがある硬めか。

あなたのパッティングのお悩みに合わせたパターシャフトのリシャフトも、是非ご検討下さい。

※パターの形状やネック形状によってはリシャフトをお受け出来ない場合もございます。予めご了承下さいませ。

 

お問い合わせは杉並店までお気軽にどうぞ♪

加えて…友情出演頂きましたONE-OFFパターの詳細もこちらからどうぞ♪

程度の良いKODAIRA入荷しました!!

 

 

本日ご紹介致しますのはこちら。。。

 

『PRGR  RS-F』

 

先日もご紹介させて頂いた直後、即完売!!

コンディションの良い物は毎回即売れの人気ドライバー!!

広尾店での呼び名は、

 

KODAIRA!!

 

しかも今回は10.5度!!

正直、余程のスピン量過多、フッカーで無い限り、

個人的にはこのヘッドは10.5度を強くおすすめ致します!

 

早い物勝ちです!!

 

お早めに。。。

 

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/