飛距離モンスター入荷!!

新発売になったニューモデルが早くも入荷しました!!

TOUR B JGR

高初速、高打出し、低スピン化、つかまり、打ちやすさ、

ソールの「POWER RIB」とクラウン2箇所のスリットによりクラウンが撓み

インパクトでのエネルギーロスを抑え前作よりも更に進化!

飛びに必要な性能が全部詰まってます!!

前作も人気が高かったモデル、この新作も人気出そうです♪

シャフトも最新です!!

SPD EVOLUTION Ⅳ 569(S)

つかまりの良い強いインパクトで叩ける4代目!

ヘッドもシャフトも気になりますよね \\( ⌒▽⌒ )//

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

今までにない充実ぶり!!

ここ最近、キャメロンパターを売っていただく機会が多く、店頭は今までにない充実ぶり。

新着情報を見逃した方も多いと思いますので、新橋店の一覧をご紹介します!

まずはツアーパターから。

 

303 GSS NEWPORT2 TIMELESS!

GSS ティファニーブルーのバーチカルスタンプです。

詳細はこちら

 

 

303 GSS NEWPORT2!

クロマチックブロンズのヘッドにカーボンスチールの溶接ネック。

詳細はこちら

 

303 SSS NEWPORT2 TIMELESS!

南青山キャメロンギャラリーOPEN時のモデルです。

詳細はこちら

 

303 SSS NEWPORT 350G!

350Gの重ヘッド。シャフト伸ばしをしているのでお買得です!

詳細はこちら

 

FUTURA X5 TOUR!

ジャスティン・トーマスも使用中です!

詳細はこちら

 

GoLo3 SELECT TOUR!

L字ではない位置に溶接ネックのレア品です。

詳細はこちら

 

DEL MAR TOUR XPERIMENTAL 100pcs!

100本限定のお手軽Circle-T。

詳細はこちら

 

そして今ならINSPIREDモデルも充実!

INSPIRED BY JORDAN SPIETH!

復活した2017全英チャンプモデル。

詳細はこちら

 

INSPIRED BY RYUJI IMADA!

最近ちょっと影が薄くなってきましたが、個人的には大好きです!

詳細はこちら

 

INSPIRED BY BRAD FAXON!

何も言うことの無いパターの名手。いろんなプロが教えを乞う事でさらに有名に。

詳細はこちら

 

 

ここまでご紹介してきましたが、お好みのパターはございましたか?

こんなに充実しているのも今だけかもしれませんω

誰かに買われてしまう前にお好きな1本をどうぞ。

もちろん市販品も充実してますよ!!

只今EFFORT全店にてリシャフトフェア開催中!

 

アイアンは、いつの時代もダウンブロー

広尾店のヒット商品のひとつ

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様に、ソールとスコアライン一本目までの距離がある為

 

 

 

 

このインパクトだとトップしてしまいます(%%)

 

 

 

 

正しいインパクトは(スコアライン2本目)!!

こんな感じに当たると、(ナイスショット)!!!

 

 

※実際に練習場のマットで打っても効果大◎

 

 

 

7Iはこちら

 

PWはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

SUB ZERO

も終わりを迎えましたね。

 

というわけで!

 

本格的にゴルフシーズン到来です。

 

ラウンド中の疲れもだいぶ軽減され

 

NEWスペックに挑戦するいい機会では?

 

今回は強弾道スペックをご紹介したいと思います。

 

題名でもSUB ZEROとしましたが

 

EPICではありません!

 

本日はこちら↓↓

 

 

 

XR 16 SUB ZERO 

 

小顔美人!!

 

440ccならではの綺麗な見た目

 

球筋をコントロールしやすいヘッド

 

でもUSモデルだしハードすぎる。と思ってる方

 

ご安心を。

 

シャフトは

 

 

Speeder EVOLUTION Ⅲ 569 S

 

こちらが装着されています。

 

先中調子の50g台のシャフトなら球も掴まえやすく

 

強弾道が手に入れやすいはず!

 

試してみる価値大有りです!

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

“Into the Zone” DEBUT!!

先の工場&テストセンター見学の興奮冷めやらぬまま。。。

 

 

待ちに待ったグラファイトデザインのニューシャフト”TourAD IZ“が入荷しました♪♪

 

 

 

 

ベースカラーはTourADシリーズ初の「マットブラック」

 

 

 

 

モデル名のIZ=”Into the Zone”

 

 

このニューシャフトの特性はPTのしなやかさとDIの持つ先端の強さを併せ持つ

 

 

たぐいまれにみる操作性と「左」を恐れずに振り切れる力強さが逸品

 

 

 

 

すでに多くのツアープロに支持されている”TourAD IZ

 

 

本日から販売しておりますのでエフォート各店までお問い合わせください。

 

 

恒例の”リシャフトフェア”もスタッフ笑顔で好評開催中です♪♪

 

 

シャフト交換工賃サービスのフェア詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

【リシャフトフェア・杉並店】リシャフトのアレコレ

盛り上がっておりますリシャフトフェア。作業スペースがもう一人分欲しいくらいのフル稼働ぶりですw

さてそんな中お届けしますのは「こういったリシャフトもあります」というお話です!

 

 

リシャフトを承ったヘッドはこちら。TaylorMade GLOIRE Gアイアン。

オーナーのお客様は「重量感は気に入ってはいるんだけどいかんせんシャフトが頼りなさ過ぎてアイアンで曲がってしまう」とお悩みのご様子でした。

そこで以前ご提案させて頂いたMCI60(S)を入れて頂いたところ、かなり気に入って頂けました。

 

しかし飽くなき探究心から新たにご注文を頂いたのが…

 

 

MCI60(R)!

シャフトは柔らかくすれば飛距離は出ますが曲がりやすくなる、硬くすれば曲がりは抑えられる代わりに飛距離は落ちてしまう、その限界点を探る試みを感じました。

もちろんこちらもバッチリ仕上げさせて頂きます!

果たしてどちらのシャフトがエースになるのでしょうか…?

そのお話を心待ちにしたいと思います。

(余談ですがこういった結果のお話を伺うのは大変に有意義なので、リシャフトされてお時間あるお客様は是非結果を教えてください!)

 

9/24(日)まで開催しておりますリシャフトフェア、いよいよ前回ご紹介しましたSPEEDER EVOLUTIONⅣも本日発売となりますし、Diamana RFも発売になりました。

新しいシャフトを試されるのも良いですし、今まで使ってらっしゃって良かったシャフトを改めてご注文頂くのも良いかと思います。

リシャフトのご用命は是非GOLF EFFORTへどうぞ!

杉並店へのお問い合わせ・アクセスはこちらからどうぞ!