NEXTDOOR PARK Country Club

先日、六本木にある「メルセデス・ベンツ コネクション」内に期間限定で開催されてます

 

「NEXTDOOR PARK Country Club」

 

に行ってきました。

 

  

 

       

 

屋内外に全4ホール子供も大人も楽しめるパーターゴルフ場が設置されていて、

 

会場では「KRONOS」「CAMERON」「ODYSSEY」など様々なブランドのパターを試す事が出来ました。

 

パター以外にも最新のゴルフグッズが展示してありました。

 

非常に開放的な空間でパターゴルフを楽しむことが出来ましたので、時間のある方は是非遊びに行ってみて下さい。

 

広尾店では「CAMERON」「ODYSSEY」はもちろん「KRONOS」もお取り扱いしてますので、

 

是非会場で気に入ったパターがございましたら、お気軽に広尾店までお問い合わせ下さいませ!!

 

もちろん直接のご来店もお待ち致しております。

 

Mercedes-Benz Connection NEXTDOORはこちら

 

Mercedes-Benz Facebookはこちら

 

パターお問い合わせはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ワンレングス-アイアンのGW(ギャップウェッジ)です。

5~PW全ての番手が同じ長さのワンレングスアイアン!

 

ブライソン・デシャンボーが使用していることで有名ですが

 

藤沢店に 単体のGW(ギャップ・ウェッジ)が入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

Cobra KING FORGED ONE-LENGTH GW

 

 

 

通常のAWは35.25INCHが標準的な長さですが

このGWは37.25INCHと通常よりも2INCHの長いです。

 

 

この長さに「ビビッ」とくる方 いらっしゃいませんか?

 

以前は50°のwedgeで100Yを狙っていたが 最近飛距離が落ちて届かない

そんな方 試してみる価値ありです。

 

イレギュラーなクラブですが 通常よりも2INCH長い分 飛距離は伸びますし、

グリップを余らせれば グリーン周りのアプローチも通常の長さのwedgeのように扱えます。

 

常識を破ったこのクラブを貴方のセットに入れてみませんか?

 

 

 

ちなみに シャフトは違いますが ワンレングスのアイアンセット 在庫してございます。

是非こちらも御検討下さい!

 

 

 

 

KING FORGED ONE-LENGTH GW の詳細なこちら

KING FORGED ONE-LENGHT 5-PW の詳細はこちら

 

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

 

 

この1本有れば良し。

 

ガツンとアイアンっぽく打ちたくなる様なUTがここに。

 

 

EPON AF-903 UT

 

フルチタンボディ採用で、飛距離性能は私が保証します。

掴まり過ぎを抑えた中・上級者が好む形状。

 

 

  

 

アイアンで例えるなら、マッスルバックの様なデザインです。

深めのラフでもしっかり抜けてくれそうなイメージを持てるのは

現場でも力強い味方となってくれそうです!!

 

 

 

ここ最近の躍進が目覚しいMODUSシャフト。

アマチュアが好む、中量級スチールの完成形TOUR 105 S

 

ロフトも23度と、ミスを怖がらずにに狙える番手となるでしょう。

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

日本に1本しか・・・・・。

CAMERON 好きの皆様!!

激レアのパターが入荷いたしましたω

今までに無いカラーリング、そしてデザイン。

そして素材はGSS。。。。。。

いままでいろいろなCAMERONのGSSパターを見て来ましたが、その私でもちょっと驚きましたω

前オーナー様曰く、「おそらく日本に1本しか無いと思うよ!」

そんな事言われたらドキドキしちゃいます・・・・・・。

それでは、

303 GSS NEWPORT2!!

クロマチックブロンズのヘッドにクロマチックブルーの溶接ネック。

このクロマチックブルーのネックは初めて見ました!

フェース面のヒール側には、「CAMERON GSS & CARBON」

そしてソールには、

タングステンウェイト!

ヒール・トゥに入っていますが、トゥ側は3ポイントクラウンになっているなど、細かいところにも遊び心が!

いろいろ調べてみましたが、クロマチックブロンズのヘッドは出てくるんですが、3ポイントクラウンの

タングステンウェイトが付いているものは、どこを探しても見当たりませんでした!

と、言う事は、前オーナー様がおっしゃっていた 「日本に1本だけ」 も現実味が・・・・・・。

シャフトリング装着で、もちろんCOAも付属します!

日本に1本しか無い? パターのオーナーになってみませんか?

詳細はこちら

只今ツアーパター買取強化中!!

ぜひお持ち下さい!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

一足お先に♪

ゴルフエフォート初入荷のアイアンを早速ご紹介!!

どこよりも早い、いや早すぎる中古アイアンではないでしょうか??

 

 

じゃじゃんッ!!!

ほとんどの方が初見なハズでございます☆

 

 

  

 

国内では今月から受注が始まるテーラーメイドの最新アイアン

P790 FORGED IRON~でございます☆

 

P750 TOUR PROTO、P770 IRONに続き第3弾となるアイアン!!!

ちなみにP730 FORGED TOURもまもなくデビューの情報が。。

とにかく今一番勢いのあるメーカーだけに、目が離せません☆

 

 

  

 

P790ってどんなアイアン??

と聞かれれば、このシリーズの中で一番簡単な設計と言ってよいでしょう。

 

軟鉄鍛造ボディ設計ながらも、中空設計を採用しております!!

中空と聞くと、打感がやや硬めと言うイメージが強いかと思います。

 

そこでこちらをご覧下さい↓↓↓

 

 

ソールのトゥ側に怪しげにビス止め痕。。。

なんと中空加工した後に、その空の部分に特殊な軽量素材を注入し蓋をしているんです!!!

それにより打感を柔らかくし、打音も非常に良くなっております♪

 

 

日本で発売される際は、今まで同様カスタム限定ヘッドとなります。

本日入荷分はUSモデルなので、装着されているシャフトはこちら!!!

 

 

NEW Dynamic Goldの名に相応しいDynamic Gold 105 S300がアッセンブル!!!

従来のDGと同等のフィーリングで振れ、尚且つ軽量にした最新シャフトです。

 

 

日本ではまだ発売されておりません。

誰よりも早くゲットするチャンス!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

試して欲しいクラブ入荷しました!

気になるクラブを

気軽に、手軽に。

出来れば安く使ってみたい。

 

まさに、今そんなクラブかもしれないコチラを紹介致します。

 

 

G400

 

装着シャフトは

 

 

SPD EVOLUTION Ⅳ 661

 

 

少し前に発売のこちら。

新品では、まだまだ高額です。

 

こちらなら、気軽にお使い頂けるのではないでしょうか!!!

お早めにどうぞ。

 

詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

これからの季節におすすめの携帯アイテム!!

 

10月に入り 気温も下がって すっかり秋らしくなりました。

秋のトップシーズンの始まりです!!

 

ラウンドをしても 汗をかかずに快適なプレーが楽しめるのが

この季節の楽しみですが

今後、紅葉が進み 落ち葉が増えてくると よくシューズの底の落ち葉が絡まります、

特に雨天や雨の後は 少し歩いただけでソフトスパイク鋲にめちゃめちゃ絡み付き 結構気になりますよね。

 

そんな時にオススメなのが携帯用のブラシ!

 

 

 

 

 

 

大きな枯葉もガンガン取れる プラスチックの熊手型

「Spike rake」

 

 

 

 

 

 

細かい部分にも ブラシが入る

「Pro Soft」

 

どちらもフック付きなので キャディバッグにセット出来ます。

 

 

 

 

クラブハウスに戻れば エアーなどがありますが ラウンド中に

靴底の気になる汚れを簡単に取れます。

 

 

「Spike Rake」の詳細はこちら

「Pro Soft」の詳細はこちら

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

上からドスンのハイブリッド!!

高く上がって飛んで止まる!!

 

そんな嬉しいクラブあったら良いですよねぇ(^〇^)

 

あるんです! さあご紹介しましょ♪♪♪

 

 

RODDIO  UTILITY !!

 

飛距離・高弾道・高スピン等、ユーティリティーに求められる要素が

 

この小さいヘッドにギュッと詰め込まれてます!!

 

  

 

強くて軽いチタン合金を、フェースを含むボディ全体に使用

 

高い反発性能による飛距離性能、高弾道を得る為の低重心化

 

ユーティリティーに理想的な機能が満載でございます(^-^)v

 

 

そしてなんと言っても本日の注目度100%のこちら!

 

 

ロフト  30度!!

 

これは高さ出ますね! さらに飛距離が出て上からドスンと止まります\(^^)/

 

でも‥‥ 30度のユーティリティーを入れるとセッティング的にどうすれば良いのか‥‥

 

っと思っちゃいますよね(><)

 

イヤイヤ(^^)そこはケースバイケース! この30度のハイブリッド、かなり約に立つと思いますよ!

 

まずアイアンより楽に高さが出ます、さらに当然アイアンより飛距離が出ます!

 

このクラブのご自分の飛距離を把握出来れば、かなりのお助けマンになるはずです(^^)v

 

どんなシチュエーションで出番が来るかワクワクしませんかー!?

 

シャフトはダイナミックゴールド XP105  s200

 

 

重からず軽からず良いとこです♪♪♪

 

クラブ好きのお客様なら触手が動いちゃいますよね!!

 

ご注文お待ちしております(^〇^)

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

この獅子のロゴから目が離せない!!

 

この獅子のロゴです!

 

 

GLOIRE F2アイアン!

そのやさしさで知られるGLOREの現行モデル。

キラリと光るFORGEDの文字も見逃せないポイントです。

 

 

構えてみての顔もトップブレードが厚く安心感がありながらボテッとした印象を受けないバランスの良い顔をしております。

 

 

装着シャフトはMODUS3 TOUR120(S)!

アイアンシャフトでは使いやすい「重柔」シャフトです。

 

やさしいヘッドに重柔シャフトのカスタムモデル、お早めにどうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/