早速入りました!!

発売間もないテーラーメイドのカスタム限定モデル

 

P790 IRONS

 

 

極上のAランク商品が早速入荷しました!!

 

なんといってもこのP790IRONは

 

軟鉄鋳造の中空ヘッドでヘッド内部にSPEEDFORM充填材の使用しているので、

 

易しさと打感の柔らかさ・心地よい打音を併せ持った非常に完成度の高いクラブに仕上がってます。

 

さらに、5Iで23.5°と今までの「Pシリーズ」よりもストロングロフト設計になりますので、

 

飛距離性能にも大いに期待が出来るアイアンになっています。

 

 

そしてシャフトは「DMG TOUR ISSUE S200」が装着されてますので、

 

易しくゴルフをしたいハードヒッターの方、是非お試し下さい!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

超美品!MONTEREY 1.5入荷しました♪

2012年モデルのCALIFORNIAシリーズの中でも大人気だった

MONTEREY1.5

 

美品が入荷しました v(≧∇≦)v

打感も素晴らしく、ディープミルドが効いています!

絶妙なタッチが出せると絶賛する方も多いこのモデル、合う人には抜群に合います!

捜していた方はこのチャンスを逃すとこんなにコンディションの良い物は

もう出会えないかもしれませんよ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

稀少品入荷です!!

 

最近、稀少品や良いクラブが入ってきております相模原店から!!

 

またまた入ってきましたよ(^♪^)/

 

 

今度はスコッティキャメロンパターだー!

 

上から見ると

 

 

ん? おっ? 薄い! これは!

 

 

 

SCOTTY  CAMERON

                American  Classic  Ⅲ  BLADE

 

久しぶりに見ましたね! 長さは35インチ グリップはちょっと消耗していますが

 

 

 

オリジナルで御座います(^^) グリーンフォークもありませんが(><)

 

稀少品には変わりません!!

 

アメクラブレードの特徴は、やっぱりこれ!

 

 

 

昔懐かしT字型、右でも左でOKです♪♪♪

 

1年に何本出るか出ないかの稀少品!! 状態はまずまずですよん(☆ー☆)

 

これを最初に見た方はラッキーです! 即GETしてください♪♪♪

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

カスタムしまくりドライバー!!!

今日の関東地方は

久しぶりの快晴に恵まれましたね。

貴重な晴天を皆様はどのようにお過ごしになりましたか?

 

さて!

今回ご紹介する商品はコチラ。

MIZUNO JPX900】!!

 

 

 

これがただのJPX900ではないのです・・・。

元々【スピン量】【フェースアングル】【つかまり具合】を調整可能なヘッドですが、

さらに様々なポイントを特注仕様にしてあります!!!!

 

 

その1【ヘッドカラー:マットブラック(通常はブルー)】

 

このおかげで光の反射を抑え、

シンプルで構え易いヘッドになっています。

 

 

 

 

その2【ロフト初期設定:9.5度(通常は10.5度)】

 

このおかげで

通常よりもヘッドの座りがよりストレートになっています。

 

 

 

さらに

その3【長さ設定:45インチ(通常は45.5インチ】

その4【装着グリップ:TVR B/L無し(通常はミズノオリジナル)

 

そして最後に

その5【TOUR-AD IZ-6(X)を装着!!

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

魔法の瞬間!

表題はご紹介したいシャフトの直訳です(笑)

 

 

そのシャフトが装着されたヘッドがこちら!COMPETIZIONE 568 LC!!

ご存知バルドのすっかり人気シリーズとなったCOMPETIZIONE 568の第二弾モデル。

ソールのバックフェース側のウェイトを付け替える事でヘッド重量の調整と重心深度の調整を可能にしたモデルです。

 

もちろん顔の良さと飛距離性能、打感の良さはバルドならでは。

そのバルドのヘッドに装着されているのは…!?

 

 

 

BALDO MAGIC MOMENT SHAFT PROTOTYPE ND01!!

バルドのシャフト…?と思われるかもしれませんが、さすがはこだわりのあるBALDOのシャフト、タダモノではありません!!

叩いても散らばらない強靭さと弾きと捕まりの良さを全て備えたスーパーシャフト。

フレックスはR相当のRED。シャフト重量は57.5gと50g台のチョイ重めです。

 

ヘッドもシャフトもBALDOのアツい組み合わせ、なかなか出てこないと思います。

お早めにどうぞ!!

詳細はこちら

さりげなく品薄モデルなのがコチラ・・・

 

 

今回ご紹介する商品はコチラ!

TaylorMade SPIDER TOUR RED SMALL SLANT】!!

 

 

J.デイが使用したパターとして有名な限定『赤蜘蛛』。

 

その市販モデルとして販売されるやいなや、

リーズナブルな価格設定に、『SuperStroke Pistol GTR 1.0』を標準装備!

さらには、希望する声の多かった『サイトライン』仕様に生まれ変わって新登場しました!!

 

当然予想された事ですが、

現在メーカーでも品薄状態という情報も・・・。

 

貴重な3本が藤沢店にございます。

全店でも現在4本です。お早目に!!!

 

詳細はコチラ