一度使うと癖になるお洒落グリップ!!

 

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

『STM S-1』

 

こちらのグリップ、見た目の可愛さから選ぶ方も多いのですが、グリップとしての性能もかなりのモノなんです!!

 

まず大きな特徴としては表面に飛び出た☆!!

 

通常、グリップの滑り止めとして、下の写真のような溝があるのが一般的です。

 

が、STMは逆の発想で飛び出た☆が滑り止めに!!

溝を無くす事により、溝に汗等の水分や、汚れが入り込む事がないので、サッと表面を拭くだけでグリップ力が維持出来ます!!

 

そして、硬質樹脂を表面に、内側に軟質樹脂と二層にすることにより、手に吸い付くフィット感と捻れを軽減させております!!

 

 

握った感触が他にない感じなので、一度使うと病みつきに!!

 

工賃無料!!のグリップフェア中にぜひお試し下さい!!

 

 

お問合せはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

数量限定! EXO(エクソー)2BALL

 

今回のご紹介は

「ODYSSEY EXOエクソ―2BALL」!!!!!

 

遂に発売された【数量限定品】!

 

O-WORKSシリーズを基盤に製作された今作は

“打った瞬間、順回転!”でお馴染み、

安定した転がりを生む「マイクロヒンジインサート」を継承しています。

 

 

トップ部分のアルミ素材は約4時間、

ボディ部分のステンレス素材は約8時間かけて削り出したと言われるデザインは

数量限定品に相応しい高級感を与えてくれます。

 

ソール後方には40gソールウェイトが組み込まれています。

さらなる低深重心化を図りつつ、

高級感を崩さないようメダリオンでデザインされている点も素晴らしい仕上がりです。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

これぞマッスルバックアイアン! 三浦技研 MIURAISM SB-02!!

オーソドックスなスペックを実現した、ミッドサイズでバランスのよいマッスルバックモデル!

三浦技研では高温に熱せられ打たれた鍛造ヘッドを保温庫に入れ急激にヘッドの温度が落ちないように

工程を増やしています。これは鉄が固くなって打感を損なうことがないようにとの物を愛するための気配りです!!

三浦技研の究極の精度と美しさ、そして極上のフィーリングを持ったヘッドを心ゆくまでご堪能ください!!!

 

 

 

 

 

 

そしてシャフトは・・・

 

 

 

 

 

 

日本シャフト N.S.PRO MODUS3 TOUR 120 S FLEXがアッセンブリー!

稀少モデルなので、お早めにどうぞ!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

他とちょっと違う

コース、練習場など様々なゴルフシーンで

「他と違いを感じさせる」

そんなキャディーバックご紹介です!

 

 

J.LINDEBERG 016S Navy スタンドバック

 

ゴルフウエアやゴルフグッズを街中で、

着たり持ったりすることに抵抗がある方も多いのではないでしょうか!?

 

J.LINDEBERGは、

それを感じさせない代表のようなブランドだと思います。

 

 

プロツアーでもJ.LINDEBERG契約選手は、

他ブランド契約の選手とは違うカッコ良さがあると思います。

 

コチラのバックお勧めです。

詳細はこちら。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

菊池絵理香プロが使用するのは・・

 

さあ、明日から始まる「Tポイントレディス」!!!

ディフェンディングチャンピオンは「菊池絵理香プロ」です。

 

先日のダイキンオーキッドレディースでは9位タイ。

結果的に72・70・68と調子を上げていただけに、3日目の荒天中止が悔しい点でした。

 

菊池絵理香プロと言えばドライバーからアイアンまでを、

歴代の「Titleist VG3」シリーズで使用している事でも有名。

 

 

しかし!

ダイキンオーキッドでキャディバッグに差してあった3w5w

なんと「ROUGE STAR」!!!

(シャフトはEVOⅢから⇒EVOⅣ 569S)へ移行しています。)

 

そこで今回ご紹介するのは

【Callaway ROUGE STAR Fw】!!!

 

あの爆発的な人気を誇ったEPICドライバーのテクノロジー(2本の柱)を、

初めてフェアウェイウッドに採用したモデルです!!!

 

 

JAILBREAK テクノロジーとは?』

今までの各社は、フェースやクラウンを“いかにインパクト時にたわませるか!?”を追求してきました。

そこでキャロウェイは“たわまし具合”を2本の柱で制限し、無駄なパワーロスを抑制。

あえて「たわませ過ぎない」事によって飛距離性能の向上に繫げたのです。

 

 

座りはややオープン

つかまりそうな印象はしっかり出来ます。

 

シャフトは菊池絵理香プロも使用中。

Speeder EVOⅣ 661S)】の特注品!!!!!

菊池絵理香プロは「EVOⅣ 569(S)」

 

 

 

菊池絵理香プロがあえて選んだ3Wと5W。

きっと選ぶからには理由があるのでしょう。

 

3Wの詳細はこちら

5Wの詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

EPIC を超えるぞ!カスタムで越えるぞ!

 

去年大ヒット商品となりました、キャロウェイ エピックシリーズ

 

そして今年『EPICを超えなければ出す意味なんてない』っと堂々と登場しました

 

 

 

Callaway  ROGUE STAR !!

 

その中でも今日はユーティリティーをご紹介です!!

 

  

 

今回のローグスター  ユーティリティーには、エピックには無かった「2本の柱」が搭載され

 

インパクトの初速がアップ! ハイパフォーマンス期待大ですね!!

 

 

そして、ボーイング社と協業された、エアロダイナミクス・パッケージ

 

これもエピックには無かった新兵器

 

 

スイング中のヘッドの空気抵抗を軽減させ、スイングスピードと飛距離アップ(^〇^)v

 

これはエピックを超えるぞ超えるぞ

 

さらにカスタムシャフトでもっと超えるぞー!!

 

 

TOUR  AD  HY-85(S)

 

もうユーティリティー専用シャフトと言えばこれっ!

 

って言うくらい定着して来ましたね(^♪^)

 

高弾道・強弾道・安定性はバツグン!!

 

ロングゲームが、かな~り楽になること請け合いで御座いますよ♪♪♪

 

U4  20度 U523度を未使用品でご用意してます!!

 

EPICを越える準備万端です!! お待ちしております\(^越^)/

 

U4  20度の詳細はこちらから

 

U5  23度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/