やっと入ってきましたよ!!

 

SCOTTY CAMERON HOLIDAY COLLECTION

 

毎年年末に限定発売されますホリデーコレクションパター

 

キャメロンからのクリスマスプレゼントって感じですね(^☆^)

 

現物を見たい見たいと思ってましたが(^-^)

 

やっとお目見えしましたよ! 2015年モデル!

 

中古品はエフォート初入荷です♪♪♪  世界1000本限定でございます♪♪♪

 

こちら!!

 

L1

今回は、セレクト ラウンドバックがベースになっていますね(^-^)

 

 

ソールデザインは、ポップなピンストライプデザイン

 

 L2

 

こういうデザインは珍しいですね(^^) ウェイトは20g×2が入っております

 

 

フェース面にはダンシングを思わせるスコッティキャメロンロゴ

 

キャビティバックには、トランスルーセントレッドのチェリーボム

 

L3 L1

 

 

フランジにも3つのチェリーボムがあります、これも今までには無いデザイン!

 

L4

 

 

そしてシャフトには、ミルドアルミニウムバンド

 

L5

 

カッコいいですね(^0^)/  見てるとニヤニヤしちゃいますね\(^☆^)

 

世界に1000本しかない1品です!

 

ぜひあなたのお手元に置いてあげてください!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com