往年の名器を思わせる佇まい!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
まずはこちらをご覧ください!!

Callaway PARADYM Triple Diamond…なのですが!
よーくご覧ください!特にここ!!

出ました日本では限定モデルのこちら!!
PARADYM Triple Diamond Sドライバーです!!
日本ではキャロウェイ公式通販限定のCallaway EXCLUSIVEモデル、それもその数はかなり少ないと噂の幻のドライバーです!!


ヘッドサイズSmallの略であろうトリプルダイヤモンドにSのアルファベットを頂いたドライバー。
その名の通りヘッドサイズは小振りになっております。
なのですが!!
構えてみて何故か既視感がありました。あれ?この形状どこかで見たような…?

その形状がこちら。
どのモデルと似ているんだ…??と記憶をフル動員して思い出しました!
やはりキャロウェイがハードヒッター向けに設計して大好評を博したFT-TOURに形状がそっくりなのです!!

あのモデル、いい意味で”当時のキャロウェイらしくない”非常に硬派な佇まいながら打ってみると見た目以上のやさしさを感じる事が出来る、当時としては非常に画期的なドライバーでした。
そして今、パラダイム トリプルダイヤモンドSの形状はまさにあの当時のあの形状がほぼそのままといった感じになっております!

もちろん見た目は往年の名器を思わせる形状でありながらその中身はブラッシュアップされております!
特にキャロウェイもパラダイムからは「ミスヒットに強く」「飛距離ロスを最小限に」「そのヘッドを使う想定ユーザーの打点に合わせた」フェース設計が大きな特徴。
しっかり叩ける印象を与えてくれる形状である以上「しっかり叩く人の打点傾向」に合わせたフェースである事は想像に難くありません。

装着シャフトもしっかり叩ける先中調子、Fujikura VENTUS TR RED 6(X)です!!
先中調子と聞いて想像する頼りなさは皆無の、女子プロどころか男子プロの使用者も見かける骨太な”赤ベン”
叩けばしっかり応えてくれる仕上がりになっております!!

「しっかり叩いてください!」と言わんばかりの顔のいいドライバー、あります!
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら