梅雨入り間近!?準備は出来ていますか!

先日のブログでご紹介した日から・・・・爆売れですO(≧∇≦)O あっという間に完売・・・

みなさん、メインで使用されるグローブは本革が多いかとおもいます。

でも雨の日、汗をかく暑い日に本革を使うと「ヌルッと滑ってしまう・・・

ラウンド中、何回も替えながら使う・・・」等、ちょっと気にしていますよね。

このグローブ1枚で問題解決できますよ(v^ー°)

本格的な雨のラウンドの前に是非!1枚備えてください。

 

 

あえて言います!「濡らして使ってください!

こんな感じでバシャバシャ濡らして、軽く絞って使ってもらってもOK!!

だから、雨のラウンド、汗っかきの手の平なんて余裕でグリップしてくれます。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ここからは先日のご紹介ブログです ↓ ↓ ↓ ↓

 

これからの季節(梅雨~夏)に向けて、これ!絶対オススメします(v^ー°)

 

 

 

EON  SPORTS  イオンスポーツ 

INSPIRAL  GLOVES  インスパイラル グローブ

雨を制し、汗を力に・・・」このキャッチコピーに偽り無し!!!

累計18万枚 販売突破の信頼性!!!

 

 

 

 

 

このグローブ・・・

表面、裏面を起毛させた独自の生地を使用することで

グローブ内の湿度をコントロールし、汗や雨などの水分を

グリップ力に変換してくれます!

薄さ0.4mm”の独自の極薄生地を使用し、素手に近いフィット感と

しっとりとした肌触りでムレなく快適なんです(*^ワ^*)

この私、実際に使用してみました・・・

 

 

 

 

先日の雨でのラウンド・・・

小雨から一時強く降る中で、1番ホールから18番ホールまでの

1ラウンドを通して使用してみました。

これ凄い!ビックリ!」の一言w(°0°)w

はっきり言って、少し濡れだしてからの方がグリップ力と

フィット感が増して、全く滑る感じが無い!!!

濡れている中でのグローブの脱着も「サラサラ!」でスムーズに出来る!!!

乾いている時は若干合皮感がありますが、濡れてくるとその感覚が消えてくるのが驚き!!!

そんな感じなので私、わざと水道で濡らして使っている場面もありました。

 

雨のラウンドはもちろんの事、「俺、手の平汗っかきなんだよな~」って方には

絶対!オススメします(*^ー゚)v 

担当者もビックリの超オススメグローブですO(≧∇≦)O

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/