今月の注目は『Z765』!!!

9月の新商品戦線は群雄割拠!!!

色々なブランドから新作が発表されます。

 

ですが!

まずはこのブランドから御紹介しなくてはいけないでしょう!!!!

SRIXONからの期待度No.1!!『Z765 アイアン』です!!!!

img_9416

 

前作で1番人気のヘッドはさらなる進化を遂げ、完成度を増した期待のNEWモデル!!!

先月の試打会で打たれたお客様から話を聞く限り、かなりの評判を得ています!!!

 

もちろん期待のモデルだけに

これから購入する方が非常に多くなると思います。

『ですが!これならどうでしょう!!!!』

img_9410

img_9413

img_9414

img_9412

 

SRIXONと言えば

と言えばSRIXON・・とまでは言えませんが、

大人の遊び心を表現させながらも、確実に他人と差をつける特注カラーデザインです。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

ADMIRAL スタンドキャディーバック

今日ご紹介はこちらです

 

 

 

 

l1

 

 

 

l2

 

 

 

 

l3

 

 

定価ですと、お高い商品ですが中古品ならではのプライスで☆

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

CAMERON賑やかパターカバー♪

『おっ。ぉお!!ぉぉぉおお!!!』と食い入るように見てしまう程の

賑やかなS.CAMERONのパターカバーが中古にて入荷☆

 

l1  l2

2015年モデルの限定カバーです♪♪

 

至る所に色んなキャラクターがいるんです!!!

l4  l3

Go GetterJackpot Johnny!!!

 

l5  l1

TOUR RATSUPER RAT!!!

 

他にもいるのでご自信の目でお探し下さい♪

 

詳細はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

BLACKなEPON?

ちょっとこだわりを感じるアイアンが入荷してきました。

低重心で、圧倒的飛距離性能のある

EPON AF-703 です。

 

l1

 

 

 

このアイアン、全てのシャフトがブラック色で統一されていてとてもカッコイイです。

あらゆる場面のショットで、距離の安定性があると評判の

MCI BLACK100が装着されています。

 

l2

 

l3

 

しかも、こだわりを感じる部分として、SWのみMCI SOLID 125に変えている部分です。

 

l4

 

ウエッジは、打ち方によってシャフトが重要になる部分!!

このMCI SOLIDに関していうと手元から先端にかけて一体感のあるシャフトなので、

ボールをクリーンに打つ方に向いています。

 

しかもこのAF-703は、エポンの中でもやさしいアイアンになっているのですが、

グースがあまりなく、上級者が好む形状になっているのもおすすめです。

 

l5

 

9/25日まで、お買換え、買取アップキャンペーン&リシャフトフェアーも開催中です。

今回ご紹介した MCIシャフトもリシャストフェアーの対象になっておりますので

興味ある方は是非、お問い合わせください。

 

商品詳細はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

リシャフトフェア ~藤沢店~

img_0447

img_0448

 

 

 

 

以前は ドライバーのシャフトをフェアウェイウッドにも使用していましたが

近年はフェアウェイウッド専用が増えてきました。

 

価格的にも ドライバー用を使うよりも フェアウェイウッド用の方が

かなりお得になります。

今フェイウェイウッドのリシャフトをお考えの方は 是非ご検討下さい。

 

更に9/25までは GOLF-EFFORT全店で「リシャフト・フェア」開催中です。

この機会に是非ご検討下さい!

 

藤沢店 一押しはこちら

 

「ATTAS BLUE-IP FW」

 

 

今 フェアウェイウッドのリシャフトで大変人気のシャフトです。

 

表面は光沢のある IP-フィニッシュでとても美しく

性能では しなりのバラツキが少なく 操作性に優れたシャフトです。

 

狙ったところに ビシッと打てる 中・上級者向け!

 

以前よりも フェアウェイウッドの使用頻度が増加しているので

ドライバーのリシャフトと同じく 今後 フェアウェイウッドのリシャフトは

増えていきそうです。

 

 

img_0445

img_0446

 

 

フェアウェイウッド用と同じカラーリングで

ユーティリティー・クラブ用もあります。

 

合わせてご検討下さい。

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

調整機能はここまできた!!

まずはこちらをご覧下さい!!

 

l1

 

ご存知RODDIO FAIRWAY…ですが何やらソールのデザインが違う…?

こちら、ソール部分をよりフェース角がオープンになるようにデザインされたソールに換装されたヘッドなのです!

メーカーホームページを見ても、ボディ・ソール・ホーゼルのパーツから構成されるヘッドとあります。

が、まさかソールが取り外し可能で別のソールに付け換える事まで出来るとは…初めて見た時は驚きました。

 

l2

 

その付け換えられたソールをアップで。じっくり見ると○ayloMadeのV S○eel風になってます。

構えてみますと、従来のソールですと若干フック気味のフェースアングルがややオープンになっております。

 

l4

 

今回入荷しましたのはCleak。

 

l3

 

装着シャフトはこちら!DesignTuning ZERO 60(S)。

「全てのシャフトのゼロポイントとなるシャフト」というコンセプトの元、5,000本を超えるシャフトを測定しデータを集積し、

それらを元に作成された2次元マッピングの中において、まさにゼロポイントにあたるシャフトとして作られました。

ヘッドの良さをダイレクトに感じて頂くにあたって、まさに最適なシャフトです。

 

通常のRODDIO FAIRWAYだとどうにも被って見えて仕方が無いという方、是非お早めに!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/