やっぱりRomaRo!

 

本格的なUT緊急入荷しました!

 

img_1636

【RomaRo Ray V UT (2016) 21°】

 

ソール前方の2本の溝が、飛びに必要な重心位置を確保して、余分なスピンを抑制。

チタンカップフェースとの相乗効果でボール初速をアップさせ、

肉厚化したソール内部は精度の高い強弾道を可能にしました。

 

img_1637

 

 

フェースアングルはストレート

 

 

img_1635

【UST Recoil 95 F4】

 

95g  トルク3.1  中調子

 

F4はS相当です。

飛距離、コントロール性能、ピンへの正確性すべてにおいて高レベルの相棒です!

滅多に無い組み合わせです!是非この機会にGETして下さい!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

早くもカスタムの・・・・・・・。

今秋発売のNEW MODEL。

各メーカーから続々と出てきますが、ここ最近の中では珍しく秀逸のモデルばかり。

こんなことを言うとメーカーの人に怒られちゃいますねω

そんな中でも発売前から話題のヤマハ inpres UD+2。

前作のアイアンは圧倒的な飛距離を誇りました。

そして満を持してWOOD系も登場しました。

ヤマハの試打会に参加された方もその飛距離性能に驚かれたことと思います。

そのWOODの中から今回、FWのカスタムが早くも中古で登場しました!

l1

inpres UD+2 3W&7W!

3Wと7Wですが、ロフト設定は3W:14.5度 7W:19度 と決して離れすぎているわけではありません。

ルール限界に迫る反発性能と、ソール部分を重くすることによる低重心設計のため、

驚きの飛距離が実現できるわけなんですね。

このUD+2は易しいモデルと言われていますが、一般的なアベレージモデルとは違い、

l2

フェースアングルはストレート。

アスリートゴルファーも嫌な顔つきではありません。

 

シャフトは、

l3

SPEEDER EVOLUTIONⅡ FW!

3Wは60(S)、7Wは70(S)と重さのフローもバッチリ。

最新モデルのカスタム。

このスペックで注文しようと思ってた方も多いのでは?

ご注文はお早目に!

詳細はこちら   3W 7W

新橋店ではNEW MODEL買取り強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

意外と少ないCallawayのマッスルアイアン!!

表題の通りでございます!!!!

皆さま”Callaway”のマッスルバックアイアンって何を思い浮かべますか??

 

・・・・・いや~意外とパッと思い浮かばないと思います。

キャビティ系アイアンのイメージが強いですからね~

 

そこでご紹介するのはこちらのアイアン♪♪

l2  l1

2015年発売の~APEX MB IRON~!!!

カッチョィイーーーー!!!!

普通にご紹介していますが,探していた方も多いのでは!?

出回ったセット数が本当に少なかったですからねぇ。

 

l3

いや~薄いッ!!

打たなくとも打感が良いのが分りますね♪♪

 

l5

USモデルなので,シャフトがコチラ↑↑↑

KBS TOUR-V 110 S!!!!

 

このアイアン本当に名器です。

個人的にかなりお勧めのアイアン☆

 

詳細はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

シャフトでの違いを感じて頂きたいアイアンです

ドライバーですとシャフトの合う合わないで打点や当たり方などが大きく変わる事を

感じ取られている方は既にたくさんいらっしゃるかと思います。

 

そこで今回はアイアンでも同じ事が起きるというのを感じ取って頂きたく思いましてご紹介させて頂きます。

 

l1

 

ヘッドはこちら、MIZUNO MP-5。

長すぎないネック、バックフェースの肉厚も工夫が凝らされ、分厚い打感とやさしさを高いレベルで兼ね備えたマッスルバックアイアンです。

更に今回ご紹介のMP-5はヘッドの仕上げもダブルニッケルメッキのブライト(光沢あり)。

 

そしてシャフトは…

 

l2

 

MODUS3 TOUR105(S)。

このシャフトもかなりの高評価を得ております。

適度な重量感と打ち込んでも当たり負けしない強い剛性、それでいて少しだけやさしい万能選手です!

 

「打ちやすいシャフト装着にするとマッスルバックでもこんなにやさしく感じるのか!」と是非驚いて頂きたいアイアンになっております。

あなたの中のマッスルバックのイメージを変えてくれるかもしれないこちら、是非お早めにどうぞ♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/