もはや希少モデル

 

ナイキゴルフの撤退。

正式にはクラブ、ボール、キャディバッグの製造を止め、アパレル事業に特化。

 

2016年の電撃発表は今でも記憶に残っています。

 

あれから2年以上を経て

今では入手難度が高く・・・・

 

 

「ッツ!!!!?」

 

 

もはやレア物です!!!

 

3Wの詳細はこちら

5Wの詳細はこちら

 

これしかない!!!!

本日はこちら!

 

 

G30 BUBBA LTD PINK

 

説明入らずのBUBBAモデルドライバー!

ピンクのカラーリングが主張強めです!

コース上でも目立つことお約束させて頂けます!

 

バリバリのAランクです。

お早めに!!!

 

詳細はこちら

 

 

新旧揃いました!!

高いクオリティを誇るパターを生み出すデザイナーさんが

 

 

自身のブランドを持っていた時期のモデルと

 

 

 

Odysseyでデザインしたモデル!

そのどちらも花小金井店に揃っちゃいました!!

 

TOULON Design SAN DIEGO

Odyssey TOULON ATLANTA

Odyssey TOULON PORTLAND

この3本です!

 

違いもあります。

TOULON Design時代のモデルはフェースの独特のミーリング、

ディープ・ダイヤモンドミル・フェースがフェース中央のみであったのに対し、

Odyssey TOULONの場合はフェース全面に施されております。

 

どちらも303ステンレスの削り出し+アルミ製のソールプレートの構造。

ノンインサートのステンレスパターらしい澄んだ打音としっかりした打感を備えております。

 

 

 

いずれのモデルにもモデル名の都市を象徴する(?)デザインがソールに施されております。

こういったデザインにも遊び心を感じさせてくれます。

 

このハイクオリティなプレミアムパターたち。

お気に召された形を是非getしちゃってください!

詳細は…

SAN DIEGO

ATLANTA

PORTLAND

それぞれからどうぞ!

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

黄金スペック、遂に作っちゃいました!!

ヘッドとシャフトの組み合わせを考える上で大多数に支持される、いわゆる黄金スペックがあります。

古くはEPON AF-101× Fire Expressなどもありました。

 

そして今!このヘッドにはこのシャフトが最強と謳われる組み合わせを花小金井店で組み上げました!!!

 

 

まずはヘッド!

Waoww RV-555 Black!!

ご存知、やさしく打てる地クラブドライバーです!!

 

そしてシャフトは…

 

 

!?

 

 

Arch 16509!!そのフレックスは26!!

そうです、「どのシャフトを入れても飛ばせるwaowwだけど、特にArch入れるとスゴいらしいよ」と

噂されているスペックをそのまま作ったのです!!!

 

とは言えモデル名もフレックスもこのままだと分かりませんのでカタログスペックを。

Flex26(ちなみにこの数字、3桁の振動数から1の位を除いた表記です)の場合

重量:57g

トルク:4.3

キックポイント:Middle High(中元調子)

 

そして振動数!

 

 

260cpm。キチンとカタログ表記通りの値です!!

50g台としてはやや硬めのSといったところでしょうか。

 

更に更に組んでみて気付きました。

この組み合わせ、ヘッドもシャフトも黒で統一されていてカッコいいんです!

 

決してお手頃と言える金額ではないかもしれません。

ですが!巷を騒がせる”黄金スペック”、決して悪いお買い物ではないと思います!!

ご興味のある方、お早めにこちらからどうぞ!

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ゴルフ・サイエンティストも アマチュア時代愛用しました。

 

次世代のスーパースター「ブライソン・デシャンボー」が

アマチュア時代に愛用していた同系のパターがこちら!!

 

 

 

 

 

 

Edel 「The-Brick」200本限定モデル

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ・サイエンティストの異名を持つ 彼が愛用していたのが

置くとトゥが上を向くトルクバランステクノロジ-を採用した 「The-Brick」

 

アドレスすると長方形の独特アッパーラインのデザインで、ラインや凹凸が無く 

非常に無機質な印象をもつパター!

 

ヒール部には12gのウエイトが入り バックフェースは 7つの円形の穴。

フェース側には、スリットを設けており キャビティーのような空間もある。

一般的なパターから逸脱したデザインは 非常に興味深いです。

 

パッティングで重要な、目標に対してのアライメントが取り易く、

非常にボールの転がりが良いので 打ち損じの多い方におすすめ!!

 

 

 

 

 

200本限定のレアモデル! 

藤沢店にお越しの際には、是非試して頂きたいパターです。

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

15分割は収納上手♪

カートバッグのご紹介です

BRIEFING “CR-5 #01”

 

いちばん手前はパターポート

クラブ同士が当たることなく収納することができる15分割口タイプ

収納力に優れるキャディバッグがBRIEFING GOLFより登場

 

素材 : 1000デニールコーデュラナイロン

重量 : 4.0 kg

カラーはブラックのほかにグリーンカモがあります

在庫はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/