PXGの中古がここまで来るとは!!!!

 

 

恐るべき入荷!!!

 

以前から興味のあった方、

ヘッドだけ目当ての方、

これを逃したら・・・恐るべき後悔の念が襲ってきます!!!

 

0811の詳細はこちら

0811Xの詳細はこちら

もう一つの0811Xの詳細はこちら

 

マットブラックって良いな・・・

本日はこちら!

 

 

SELECT(2012) NEWPORT 1.5

 

たまに入荷して手にすると、

『マットブラックのPTって良いな・・・』。といつも思います。

 

カッコイイのでブログに掲載させて頂くとすぐ売れてしまいます。

なので、気になる方はお早めにどうぞ!

詳細はこちら

 

リシャフトフェア~花小金井店~

やって参りました。EFFORTの春と秋の代名詞リシャフトフェア!!

税込み5,000以上のシャフトをお求め頂けましたらリシャフト工賃をサービスさせて頂く人気企画。

作業の合間を縫ってこうしてキーボードを叩いております(笑)

 

さて今回ご紹介しますリシャフトは「待てないのでリシャフト!」というケース。

まずはご注文頂きましたヘッドをご覧頂きましょう。

 

 

TaylorMade M5 TOUR!!

先月末に発売になったばかりの435ccのやや小さめのドライバー。

そしてシャフトですが…

 

 

Tour AD IZ-7(S)。

ここ数年のTour ADは弾き系と粘り系を交互にリリースしておりますが

このIZは粘り系に位置付けされるもののさほどハードではないシャフト。

 

当初はメーカーカスタムを考えてらっしゃったものの

納期がかなり先との回答もあり、それなら通常シャフト装着品をリシャフトで用意してほしいとのご注文。

また、仕上げは目の前で少しずつ切りながらご納得頂ける形で行いました。

 

まずはご来店頂くまでにスリーブとシャフトを接着。

ご来店頂いた際に、少しずつ切って仕上がりのバランスと総重量を探りながらの仕上げていきました。

 

最終スペック

45.25インチ

321g

D4

 

まずはこの長さで使って頂いて様子を見てみましょうとお渡しさせて頂きました。

 

(余談ですがスタッフ一個人としての考えとして、切ろうかやめておこうか悩んでらっしゃる際は

まずは切る前の長さでお試し頂き、長いorバランスが重い場合に後から切るパターンをオススメしております。

切ってしまったらそれっきりになりますので…)

 

この様にきめ細かい仕上げが可能なのもGOLF EFFORTの強み。

リシャフトをお考えの方。

まずは「どんなシャフトがいいのか?」

「どういった症状が出てどうしていきたいのか」というお悩みから承ります!!

是非お近くのGOLF EFFORTへどうぞー!

 

今回ご紹介しました花小金井店へのお問い合わせ・アクセスはこちらからどうぞ。

日本では発売されていません!!

今でも大人気のテーラーメイドのP790アイアン

PWの繋がりでAWを探されている方も多いと思います。

アメリカでしか発売されていないAWが入荷しました!!

GOLF EFFORTでもこれ一本です。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

ツアー情報♪

前週のPGA TOURはWGC Dell Match Play

いぶし銀ケビンキスナーの勝利で幕を下ろしました

 

ツアー情報とは。。。

PXG契約のイケメンプロ

ビリーホーシェルが!?!?

 

UST Mamiya “THE ATTAS”をマッチプレーから使い始めたとか!!

 

”和”テイストなコスメが目を惹くATTAS10代目

安定感と飛距離性能をフルに発揮出来る”魔法の杖”

 

お試しいただくには今がチャンスですぞ!!

ハイ♪ただいまエフォート全店”リシャフトフェア”開催中♪♪

通常工賃3,240円がフェア期間中無料になります!!

 

詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

ドライバーも好評ですが!

 

本日のご紹介はこちら!!

TW・・・そうです。

 

 

本間ゴルフ TW747 フェアウェイウッドになります♪

ドライバーも飛距離が出る!と今人気の本間ゴルフ。

こちらのFWも期待を裏切りません。

こちらの3Wはタイトル通り高弾道で飛ばせる1本です。

ソールに付いてる9gのウェイトと内部のウェイト20gで深重心化を追求!

 

 

クラウンにカーボンを使用してさらに低重心にしています。

まさにやさしく打てて球も上がってくれますよ♪

 

 

構えた顔も打ちやすいイメージで安心してスイング出来ます。

こんな3Wが欲しかった!という感じです。

是非、飛距離も打ちやすさも兼ね備えたこちらの1本!

1度使ってみてください。

現在リシャフトフェアも実施中!こちらもご利用下さい!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/