黒い新星!!

このクラブ、発売されるなり早々に組立てさせて頂きましたので早く紹介を!と思っておりました。
ようやく!ご紹介する事が出来ます!!




waoww RV-555 BLACK FW!!


もちろん3Wと5Wをお揃いで作りました!!

昨年、そのやさしさと飛距離性能で地クラブフリークを沸かせたWAOWWのFWが遂に発売になりました。

もちろん花小金井店では早々に組立てさせて頂きました!






もちろん最新のFWである以上、装着シャフトも最新のものを選ばせて頂きました。
Fujikura MCF70(S)!!

こちらもつい先日発売になったばかりのFW専用のNEWシャフト。
黒基調のカラーリングはBLACKのFWとのマッチングもバッチリです。

お揃いで組ませて頂いたFWです。

更に今でしたらお得なSALE価格でお求めいただけます!

この機会に是非どうぞ!!


詳細は…

3W

5W

それぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/

注目のラウンドキャディーバッグ

近年 キャディーさんを付けない セルフプレーが一般化しています。

それに合わせ セルフプレーに着目した便利グッズがいろいろと登場しています。

その中で 徐々に使用者を増しているのが

ラウンドキャディーバッグ」

5-6本入るミニキャディーバッグで セカンド地点から必要なクラブやパターをを数本入れて持ち歩くものです。

クラブの持ち忘れの防止はもちろんのこと、ラウンド中の歩行距離が増え、運動不足解消になるとおっしゃる方もおられます。

同じく今年 大注目のレーザー距離計を収納することもできるので 測定器&ラウンドキャディーバッグをセットでお使い頂くことも推奨致します。

 今回おすすめするのは 

BRIEFING「SELF-STAND-CARRY

一般的なラウンドキャディーバッグと異なり 持ち手のハンドルとは別にカートにセットしやすいハンドルが2つ付いております。 カートの網ポケット部分にセットできるよう設計されており キャディーバッグにセットする場合は通常にハンドルを使い カートの網ポケットにセットする場合は逆側にハンドルをお使い下さい。

ボディーはとても丈夫で、実にBRIEFINGらしい作りです。

ラウンド時の使用の他 練習場に重いフルセットのキャディーバッグではなく 練習したい数本のみを持ち運ぶバッグとしても使えます。

BLACKカラーの詳細はこちら

GREEN-CAMOカラーの詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

今話題のシャフトが早速中古にて入荷!!!

本日ご紹介致しますのはこちら!!

『SPEEDER SLK 6 S』

近年、短尺にしたドライバーを使用するプロが多く、お手持ちのシャフトをカットして欲しいといったご要望も多く見受けられます。

確かに短くすると、振り抜きも良く、ミート率も向上するメリットも大きいです!

しかし、残念ながら、短尺にするデメリットも存在します!

例えば、

・シャフトが撓らなくなり硬く感じる

・撓りが減る分、飛距離ロス、球が上がらなくなる

・ヘッドバランスが軽くなり、バランスを出そうとすると総重量が重くなる

このようなデメリットの為、歯がゆい思いをした方!!

このシャフトはいかがでしょうか?

このSLKは短尺専用の為、上記デメリットがありません!!

参考スペックとして、こちらのシャフトをM5に付けて、50gのグリップを装着した際のスペックは、

長さ・・・44インチ

重量・・・317g

バランス・・・D3.5

振動数・・・244cpm

振動数は若干柔らかめの数値ですが、短いせいか実際振ると通常のSフレックス程度に感じます!

ちなみにこちらのSLK

先日メーカーに在庫確認したところ、欠品中!!

ぜひお試しくださいm(_ _)m

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

http://golfeffort.com/

しつこいぐらいに‥‥

そうなんです、しつこぐらいにブログアップします!!

それはなぜかと言いますと‥‥

すぐ売れてしまうんです!!

組立を始めて、あれよあれよとSOLD OUT !!

ブログを見て店頭に来て頂いた方がほとんどです(^_^)

こちらのウェッジで御座います!!

A DESIGN GOLF

A GRIND BX-W WEDGE

ロフトは52度&58度、シャフトは勿論 DG TOUR ISSUE S200

構えやすいセミグースネックに、フェースミーリング&高重心設計で

強烈なスピン性能を発揮します (^〇^)v

あとはなんと言っても、バックフェースのデザインのカッコ良さと

ソールの抜けの良さですね♪♪♪

今月で、もう3セット目の BX-W & TOUR ISSUE !!

そんなに良いウェッジなのか!?っと思う方もいらっしゃるでしょう!

ちょっと使ってみようかな(^^)なんて思ってる方!!

そんなに良いウェッジです!!

52度の詳細はこちらから

58度の詳細はこちらから

*画像の撮影の為、シュリンクを取って撮影しています。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

カラフルでいこう♪

初夏を思わせる季節になりました♪

ゴルフ場に行くとそこは天国♪

1年でいちばん気持ちのいい季節です♪

前の晩は気持ちウキウキで寝付けなかったり。。。





こんな斬新なデザイン柄の。。。



もしくはカラフルテイストもいいですね♪

ラウドマウスはみんなを笑顔にさせてくれるブランド♪

いつもコンサバなバッグばかり選びがちだけど。。。

これからの季節ならいいんじゃないですか??

ラウドマウスカートバッグはこちら

ラウドマウススタンドバッグはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ブレない!!

飛んで曲がらず、しかも止まる。

そんな夢のようなアイアンが今ここに。。。

RYOMA IRON。 通称キムタク アイアン。

ドライバーで性能を確立させたDSIテクノロジーをアイアンにも採用。

高初速・高打ち出し・広域スイートエリアを実現し、他に類を見ない高性能な

アイアンに仕上がりました。

シャフトは、

MITUBISHI OTi-TOUR 90(X)!!

重めな重量帯のシャフトでありながら、余計なシャフト変形を防ぎ、

スムーズな撓りを確保。

先端の剛性を高めているため安定感抜群です!

ブレないアイアンに安定感抜群のシャフトの組み合わせ。

これでスコアアップ間違い無しです!!

詳細はこちら                     

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/