久々の入荷!

2016年にオデッセイから限定で発売された
プロツアー仕様モデル

MILLD COLLECTION TX LIMITED #2

軟鉄ミーリングヘッドにツアー使用率№.1のWHITE HOTインサートを装着したモデル!

ソフトな打感&ボールの転がりバツグンです(^-^)

ソールには”FOR TOUR”の刻印!!

”Putt is Money”と世界中で勝つためのパターという意味のこもった通貨マークも刻印されてます!!

久々の入荷です!是非、お早目に!!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

オシャレにキメましょ!!

今日はイチオシのNEW ERAのアイテムをご紹介!!

まだまだごく一部ですがウェアに合わせてかっこよくオシャレにキメて

ゴルフ仲間に差を付けちゃいましょ!!

お問い合わせはこちら!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ダイヤモンドスピーダーの「軽硬」!!

ヘッドスピードを上げる為、シャフトを軽くする。

スイングスピードに負けないよう、シャフトの硬さは「X」。タイミングの安定化が狙い。


今回ご紹介するのは

『軽硬』というジャンルで有名な「Fujikura プラチナムスピーダー」の後継機、

【DIAMOND SPEEDER(ダイヤモンドスピーダー)】の中古です!


シャフト単体で44.25インチ。

ヘッド装着時はおよそ45.25インチ位を見込めます。


軽硬入門としてお勧めのスペックです。

詳細はコチラ

SHOW TIME(ショータイム)が飛距離UPの革命を起こす!?

昨年末に発売された「SHOW TIME MC-4」からおよそ半年。

軽量系の革命児『SHOW TIME』の第2弾が早くも発売されました!!


その名は・・・

【SHOW TIME MC-3(1.0/2.0)】!!!!!



以前のSHOWTIMEは40g台でしたが、

新作は驚異の30g台!!


にわかに信じ難い事ですが、

このシャフトは【超軽量なのに普段どおりのスイングが可能】なのです!!

[商品説明/お薦めゴルファー]

・このシャフトは「重量を軽くして楽に振りたい」という目的ではなく、

普段50g~60g台を使いながら『さらなる飛距離UPを狙いたい』というゴルファーに試して頂きたい商品です。

・例えば軽硬系(4Xや5X等)を御使用されている方で「これでシャフトの撓りがあれば・・」と考えているゴルファー等。

・軽量シャフトのメリットは「普段以上にヘッドスピードを上げて振れる」という事。しかし、撓り戻りが付いてこれず掴まりきれないまま右方向へ・・の不安も。

SHOWTIMEは御自分のスイングテンポに合わせ、

ゆっくりなら「1.0」、早ければ「2.0」という具合に選択。

スイングスピードではなくテンポに重点を置いた撓り戻りで、超高速の走りが飛距離UPを実現します。



只今、店頭限定で試打シャフトの御用意があります。

(※詳しくは藤沢店スタッフまでお問合せください)


テーラーメイド用FCTが付き。瞬時に装着が可能です。

何人かに試して頂いたところ、

・飛ぶ!そして軽くて楽。予想以上にシャフトの存在感がしっかり伝わる。

・普段通りのスイングで、切り返しからインパクトまで「ビュンッ」とシャフトが走っているのがわかる。やや力を入れても思ったより球筋は暴れてない

・30g台とは思えないほどタイミングが取りやすかった。最初はもっとタイミングとれないと思っていた。



飛距離にお悩みのゴルファーは

是非ともお気軽にコチラまでお問い合わせください。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ピンタイプにもいろいろあるんです!

ヘッド形状の違いをご紹介!

今回はオデッセイのトゥーロンパターを参考に!!

左がオースティン、右がサンディエゴです!

こう見比べると全然違いますね!!

構えて丸っこい形に好印象を持たれる方はこちら、オースティンがオススメ!

逆に角張ってる方が安心する方はこちら、サンディエゴがオススメ!!

どちらもクランクネックなのでトゥヒールバランスです

これはストロークで

(若干弧を描くような) セミアークタイプの方に合っています♪

インサートなしのワンピースへッド

オデッセイでは珍しい、打感はとってもソリッド!

パターは唯一いろんな形状が許されたクラブです!

どなたでも必ず入るパターなんてございません!!(今のところ(笑))

いろんな形状があるように、合うパターは人それぞれです♪

ぜひいろいろ構えて打ってお試しください♪

新橋店で唯一試打できるクラブです(笑)

今日紹介した商品はこちら♪

オースティン

サンディエゴ

これからは複数枚、必需品

今日の白金台店ブログは

これからの季節にはマストアイテム!

こ・ち・ら

汗をかいても、雨天の時でもホールド力が違います。

水を張ったバケツに手を入れた後でも、

このインスパイルグローブなら滑りにくいんです!

いや、水分を含んだ方がホールド力が増す!!

そんなグローブです。

これからの季節に複数枚を3ホールか4ホールごとに変えてラウンドしてみて下さい。

18ホール終わった後に。。。実感して頂けるかと思います。

¥1,700-+税

ぜひ、お試し下さい。

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/