病みつきなグローブです。。。

エフォートオリジナルブランド”Circle-E”のグローブは本革と全天候の2種類

ここに紹介する本革の”CABRETTA”は2016年7月にデビューして以来、

ずーーーーーーーっと売上数ナンバー1!!

つまりリピート率がほぼ100%!指名買いアイテムとしてもダントツなんです!!

 

 

定番カラーは5色、どの色も吟味したナイスなカラーです(自画自賛)

 

 

 

高級皮革エチオピアンシープを使用

手に吸いつくような感覚は、まさに「病みつき」←その①

 

 

 

ホワイト

 

 

 

フロリダオレンジ

 

 

 

ネオングリーン

 

 

 

アビスブルー

 

 

 

ブラック

 

このCircle-Eグローブ、画像でお分かりかと思いますが手首のカッティングが浅いんです。

左手首回りにグローブの裾が当たらないところが「病みつき」←その②

 

サイズは21センチから25センチまで取り揃えております。

ご紹介した本革仕様以外にも全天候型(SYNTHETIC Weather FIT)もございます。

グローブがしっくりこないと、いいグリップはできませんよ~

是非ともお試しください♪♪

在庫はコチラ

ちょうどいい「SX」もありました!!!!!

 

先程のご紹介にもあった

RODDIO FW

 

新橋には

ちょうどいい「SX」が入荷してきました!!!!

 

LOOP FW FIVE  SX

3W 5W 揃いでございます。

 

珍しい組み合わせですので

合わせてぜひー!!!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

ロッディオFWの丁度いいSRシャフト!!

飛びも打感も良くて打ちやすい!

超ロングセラーの人気ヘッド『RODDIOロッディオFW』!!!

 

 

フジクラ「エボリューションⅦ FW60(SR)」装着!!

ほどよい掴まりと方向性を両立させるFW専用設計です。

 

3Wの詳細はこちら

5Wの詳細はこちら

 

 

 

 

魅力的なアイアン入荷!

本日世田谷店からご紹介いたしますのは、、、

とにかく見た目が美しいジャパニーズアイアン

もはや何も言う事もないくらいの美しさ!

機能面でも大きめにカットされたリーディングエッジが抜けの良さを発揮してくれます。

構えてみてマッスルバックだけど日本人好みのグースネックがしっかりついているので安心感は絶大です(^^)

某YOUTUBEでも話題をさらったEPON!!

美品につきお早めに!

 

詳しくはコチラ!

 

 

Ray V V2 455

本日はこちら!

Ray V V2 455

見た目はディープ、打つとシャローなヘッド形状のドライバーのように球があがる。

そんな良いとこ取りのドライバーです。

装着シャフトは、本来オレンジ色のTOUR AD DI-7 BLACK S。

ヘッドとシャフトともに黒と白で、全体的に渋めなコスメになっております。

性能は勿論ですが、見た目も素晴らしいこちら如何でしょうか!?

詳細はこちら