思わず笑っちゃうo(^◇^)o

思わず笑っちゃいますよ!

だって、誰もが心当たりあるはずですからね(苦笑)

 

L1

 

ゴルフイラストレターの「野村タケオ氏」のゴルフネタが描かれた

マグカップのご紹介です(o^∇^o)

まずは・・・・・

 

L2

 

タイトルは・・・・・「結局まっすぐ

ありますよね~!こんなやりとり。付いたキャディさんとの会話。

あと、こんなのも・・・・・・・

 

L3

 

タイトルは・・・・・・「高速アプローチ」。

グリーン周りで突如と発生するコントロール不能なアプローチΣ( ̄ロ ̄lll)

さらにこんなのも・・・・・

 

L4

 

タイトルは・・・・・・「ホームラン王

想像しただけでも恐ろしい・・・・・でも、ありますよね~こんなシチュエーション(苦笑)

どれも、自分に起こったら“恥ずかしい”ですけど

誰もが必ず体験したことがあるネタなので、どこか笑っちゃいますよね~(o^∇^o)

こんな“洒落”の効いたマグカップでコーヒーを飲むもよし、

親しい仲間に悪ふざけでプレゼントするもよし、コンペ景品に使うもよしですよ!

こんなラッピングもサービスで出来ますから!お気軽にお申し付けくださいね。

 

L5

 

詳細はこちら・・・・・

結局まっすぐ」 / 「高速アプローチ」 / 「ホームラン王

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com