OrlandoからSan Diegoへ。。。

PGA SHOW Reportを終え、いよいよオーランドからサンディエゴへ移動します。

 

DSC_0219

DSC_0220

オーランド最後の夜。。。

 

 

DSC_0222

DSC_0223

サンディエゴ着は午後3時頃でした。オーシャンサイドはいい天気で我々を迎えてくれました♪♪

明日に備えてこの日は早めのベッドインzzz

 

DSC_0224

DSC_0225

まだ薄暗いサンディエゴ。。。お達者倶楽部の朝は早いのです(笑)

 

DSC_0226

さてさて、ボチボチ朝食をとって行動開始です!

 

IMG_4814

目的地に向かう途中の海岸線沿いにピンク色のデカい一軒家。。。誰のお宅かしら???

 

rob

ソウル・サーファーでありグーフィー・フッターのカリスマ”ロブ・マチャド”の家でした~!!この人、ゴルフ大好きです♪♪

 

DSC_0236

左側にずっと続く海岸線です。この辺りは”エンシニータス”という小さな港町。サーフィンのメッカとしても有名なスポットです。

DSC_0238

この日は波があって多くのサーファーで賑わってました♪♪

DSC_0239

SONY DSC

SONY DSC

なかなか混んでますね💦

 

DSC_0243

そしてこの路の先にサンディエゴに来た「目的地」があるんです。。。つづく