杉並店でも取り扱いを始めました!

見た目のシャープさとは裏腹なやさしさでブレイクしているBALDOの最新モデル、杉並店でもご覧頂けるようになりました!

 

L1

 

L2

 

L3

 

CONPETIZIONE 568シリーズ!

そのFWとUT、ご用意致しました!!

さらにそれだけではなく…

 

L1

 

試打クラブもご用意しました!!

 

L2

 

試打クラブスペックです。(UTの試打クラブもメーカーさんから頂きましたがこちらは鋭意組み立て中です)

試打クラブを打ってみての印象は「顔はすっきりしているけれども小さすぎない。弾きは良好、打感も硬くない」と文句のつけようもない

素晴らしいFWでした!これほすぃ~

 

飛んでやさしいFWやUTをお探しの方、この568シリーズが終着点になるかもしれませんよ?

是非一度、お試しにいらしてください!

また来月にはドライバーも入荷する予定です(FW、UTと一緒に注文しましたがただいま欠品中との事でした汗)

 

そちらも入荷しましたらこちらでお知らせさせて頂きます。

在庫状況などは杉並店までお気軽にどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/