やさしく飛ばしちゃってください!!

ここ最近、国産ブランドのFWで飛距離重視のヘッドを作っているメーカーといえば?といえば思い浮かぶ中に必ずといっていいほど

出てくるのが

RomaRo

ですよね!

UTもそうですが、フェース部分のみチタンのカップフェース構造にする事で、オフセンターヒットへの寛容さと弾き感を演出するその構造は

既に定評もあります。

更に今回ご紹介します…

 

L1

 

このRay αシリーズは「やさしい」と「弾道の強さ」という相反する要素を見事に兼ね備えたシリーズとなっております。

 

L2

 

そのFW、Ray α FWの3Wと5Wがお揃いで入荷しました。

 

L3

 

シャフトもお揃い!SPEEDER EVOLUTIONⅡ FW70(S)。

ドライバー用より挙動が大人しくなりつつも弾き感はしっかりとあるシャフトでございます。

スパイン調整されているため、シャフトロゴ向きは揃ってはおりませんが、その分挙動は揃っております!

是非お揃いでgetしちゃってください♪

詳細は…3W5W それぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/