ブランド史上、最も易しいヘッド

知る人ぞ知るブランド「FUSO DREAM」のなかでも

最も易しいヘッドに位置づけされているアイアン“BUCHI MT203WS

ひつじ” のマークが代名詞ですよねO(≧∇≦)O

 

L1

 

L2

 

キャビティヘッドで、ややグースネック。

容易に高弾道の球が打てそうです \(^ ^)/

7iの見え方はこんな感じです・・・・・

 

L3

 

ソールの幅も広すぎず、バックフェース側の削りも入っているので

跳ねさせない” 意図が見えます。

 

L4

 

軟鉄鍛造特有の、非常に柔らかい打感です。

こんな易しいヘッドにはこのシャフト・・・・・・

 

L5

 

定番のFUJIKURAMCI 80(S)” (v^ー°)

スチールシャフトが重く感じ始めた方には最適です!

軟鉄鍛造の柔らかい打感を活かしてくれる、スチールシャフトの様な

粘りと方向安定性を兼ね備えた人気のカーボンシャフトです!

これから気温が暑くなり、体力の消耗するラウンドになっていきますよね・・・・・

上がり3ホールでも、ベストショットが打てる軽めのアイアンセット・・・・・

是非!お試しください(*^ワ^*)

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com