ドライバーもいってみましょうよ!!

 

最近フェアウェイウッドが、人気継続中

 

『RODDIO』

 

L1

 

ドライバーで良いスペックが入ってきましたのでご紹介です!!

 

RODDIO  S-TUNING

 

L2

 

このヘッドは6種類のパーツで構成され、全てのパーツが厳しい品質管理の元に徹底管理されております!

 

1個1個の個体差のズレが無い優秀なヘッドでございますよ(^-^)/

 

構えてみると、良い顔してますよ♪♪♪

 

L3

 

ロフトが10.5でフェース面が良く見えますので、精神的にも楽ですね(^^)

 

L4

 

飛びそうな雰囲気出まくってます!!

 

シャフトがこれが入っているのでますます良い感じ(^☆^)

 

L5 L1

 

SPEEDER  EVOLUTION  661  (S)

 

もう間違い無いって感じですね!

 

弾き感・捕まり感を両方兼ね備えている良いヘッドですよ!!

 

 

フェアウェイウッドが大人気なので、このS-TUNIGも‥‥

 

詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com