ついに来た!M2プロト!!

以前は溢れていたTaylormadeのプロトタイプ。

ここ最近はめっきり少なくなりましたね。

そんな中、やっと出てまいりました!

大人気シリーズ、M2のプロトタイプ!!

今回入荷したのはUT。

L2

ロフトは、

L3

25°。5I代わりですかね。

市販品との違いはココ!

L1

上が市販品で下が今回入荷したプロトタイプ。

全然違いますねω

そしてもう1つは、

L4

ソール部分に「ホットメルトポート」と呼ばれる、ジェルなどを注入できる穴が付いています!

L5

シャフトはTour AD DI-85 HYBRID。

メーカーのカスタムクラブ一覧を見てみると、市販クラブのロフト25°でこのシャフトを装着した場合、

39.25インチでバランスはD1。

今回のクラブは40.25インチでバランスはD1と、グリップ重量などの違いはありますが、

1インチ長いのに同じバランス。 ヘッドがかなり軽いということですね。

なのでプロは、自分の長さを決めた後に、ホットメルトポートからジェルを入れバランスを調整したりするんですね。

 

大人気のM2 UTにDI-85HYBRID入り。それもプロトタイプ!

お見逃し無くω

詳細はこちら

新橋店ではプロトタイプ買取強化中!

是非売って下さい!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/