この季節が来ました!

L1

 

本日のご紹介はこちら!

タイトリスト 氷嚢になります!

7月に入り早くも暑い日が連日続いています・・・

おまけに雨でジトジト・・・・

ラウンドに行かれたお客様も1日で焼けてしまったなど店頭で聞くようになりました!

 

L2 L3

 

そんなラウンドに必要不可欠なグッズがこちらの氷嚢になります!

水分補給と同様に体のクールダウンも必要ですよね♪

細長の形状で量もしっかりと入ります。

デザインも非常にオシャレ!

 

L4

 

キャップもしっかりと締るのでこぼれる心配もありません♪

クールダウンの目的はもちろんですが、ラウンド中のトラブルでどこかにぶつかって

腫れてしまったなど応急処置で冷やすなど用途もいろいろあります!

この時季に一つあれば役立つ事、間違いなし♪

是非1個バックに入れてみては!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/