全米プロ覇者が・・・・・。

最終日、最終ホールは皆さんドキドキして観ていたんじゃないですか?

3打差の2位で向かえた世界No.1のJ.デイが、2オンから見事イーグルパットを沈めて1打差。

トップで最終組のJ.ウォーカーはスプーンで打った2打目がグリーン脇の深いラフへ。

難しいアプローチはピンをかなりオーバー。

バーディーパットは決まらず、パーパットも嫌な距離を残します。

それでも37歳の苦労人は焦らずこのパーパットを見事沈め、1打差で逃げ切りメジャー初制覇。

復調の松山は粘りを見せましたが、パットが決まらず4位タイ。

ショットが切れていただけに今後に期待しましょう。

前置きが長くなりましたが、本日のご紹介は全米プロウィナーが使用していたアイアンです!

L2

L3

Titleist MB 716!

このクラブで安定したショットを繰り出していたんですね。

シャフトは、

L4

DG TOUR ISSUE USA!

まさに、彼のためのような組み合わせω

ぜひお試し下さい!

詳細はこちら

新橋店ではタイトリストのクラブ買取強化中!

ぜひお持ち下さい!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/