カーボンシャフトでフィーリング重視!!

 

最近良くお客様から耳にします 『重めのカーボンシャフトのウェッジない?』

 

アイアンのカーボンシャフト流行ってますもんね(^-^)!

 

スチールシャフトに比べると勿論カーボンシャフトは撓ります

 

ウェッジでもシャフトの撓りを効かせたい方グリーン周りの アプローチのフィーリングを大事にしたい方

 

そう! アプローチはなんといってもフィーリングです!

 

そこでご紹介するのはこちらのシャフト♪♪♪

 

L1

 

FUJIKURA  MCI  BLACK 125  MILD

 

ブラックカラーがカッコ良いですね(^-^)/

 

ウェッジ用のMCI シャフトととして ゛SOLID゛タイプと ゛MILD゛タイプがありまして

 

こちらは ゛MILD゛ タイプ 先端剛性を高めて穏やかな動きをするのが特徴

 

フェースローテーションをあまりしないでショットをしたい、という方に向いています(^-^)

 

 

気になりますのがヘッドですよね!

 

ウェッジと言えばやっぱり!!

 

L2

 

FOURTEEN!!

 

フラッグシップモデルの 『RM-22』

 

 L3 L4

 

 

高い操作性と、どの様なシチュエーションにも対応出来るヘッド形状

 

高いスピン性能と抜けの良さが抜群の『リッジソール』 52°&58°の組合せ

 

MCI とのマッチングで絶妙なフィーリングが生まれるかも!!

 

 

 

52°(リッジソール)の詳細はこちらから

 

 

58°(リッジソール)の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/