とにかく飛ばしてください!!

 

入荷したら必ず売れてしまうと言っても良いほどのフェアウェイウッド

 

入ってきましたので、ご紹介せずにはいられません!!

 

L2

RODDIO  FAIRWAYWOOD

 

あっ!やっぱり!っと思った方もいらっしゃると思います(^^)

 

なんといっても  『飛距離性能』 『操作性』 『打ち易さ』 この3つを兼ね備えているヘッドです♪♪♪

 

エフォートブログでは何回もご紹介していますが、とにかく評判は非常に良い!

 

構えるとややディープフェースですが、フェースのスコアラインのおかげで

 

フェース面はしっかり見えるので、安心感はあります(^-^)

 

L4 L3 L2

 

良いイメージ沸いてきますよね!

 

シャフトも良いですよ(^☆^)/

 

L4 L2

 

グラファイトデザイン  PT-6  (S)

 

ボールの捕まりが程よく良く強弾道

 

更に、先端剛性が高いのインパクトのブレを軽減してくれますよ!

 

フェアウェイウッドにピッタリと言って良いシャフト!

 

即売れ商品ですよー! お早めに!

 

 

詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com