このロフトに注目が集まっています!

さて参りましょう。今回のご紹介は!

 

L1

 

PING G HYBRID。

ご存知PINGの最新モデル、G SERIESのHYBRIDクラブ。今回特に見て頂きたいのがロフト!

 

L2

 

26°モデルなのです!

少し前でしたら「そんなにロフトの多いHYBRIDとか力の無い人向けでしょ?」となりがちでしたが、

ボールの低スピン化が進むにつれてだんだんと人気が出てきております。

しかし…だんだんと人気が出てきたスペック、つまりは市場に出回っている流通量も少ないのでなかなか出てきません。

さらに今回ご紹介のこちらは…

 

L3

 

純正シャフトではありますが、重量感はしっかりあるのです!!

HYBRIDのオリジナルカーボンは軽いものが多い(最近少しずつ改善傾向も見られます)のですが、こちらはSシャフトで82gと

頼りなさを全く感じさせない重量設定となっております。

やさしいセカンドショットを志向される方に是非選んで頂きたい一本です。お早めにどうぞ。

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com