カジュアルに夏を彩るキャップ、ありますよ!

暦の上ではもう秋ですが、まだまだ夏が終わる気配はない今日この頃。

今回ご紹介しますのはそんな夏にゴルフ場で映える”夏色キャップ”です。

 

L1

 

ドドンと大集合させてみました!!

ISLAND Luckと名付けられたBLACK CLOVERのキャップでございます。

後頭部部分がメッシュになっておりますので暑い夏でも涼しく被れるキャップとなっております。

それぞれのカラーにナンバリングが施されておりますので、ナンバー順にご紹介します。

 

L1

 

ISLAND Luck #1

 

L2

 

ISLAND Luck #2

 

L3

 

ISLAND Luck #3

 

L4

 

ISLAND Luck #4

 

L5

 

ISLAND Luck #5

ご覧のようにかなーりカラフルです

どの色もゴルフ場で映える事間違い無しだと思いますよ!!

 

合わせるウェアも敢えてシンプルな色調にしてキャップだけ華やかにするのか、このデザインに似合うウェアをバシッと着こなすのか。

オシャレさんの腕の見せ所にもなると思います。

 

他のメーカーではなかなかお目にかかれない”ド派手”なキャップ、是非お一つどうぞ!

詳細は… #1 #2 #3 #4 #5

それぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com