世田谷店のレアパター♪♪

ツアー物のパターじゃなくても良いパターはたくさん有ります♪♪

他の人と被らない』って言うのも大事なので,それも含めて数本ご紹介^^

 

L1

こちらの4本をチョイス!!!

 

まずは1本目!!

L1  L2

L4  L5

S.CAMERON BRAD FAXON!!!

パターの名手”ブラッド・ファクソン”のインスパイアードモデル!!!

2500本限定で発売され,通常はオイルカン仕上げなのですが

こちらは見事なまでに塗り直されたリフィニッシュ品!!!

フルブラックボディにブルーペイントがオンリーワンな感じがしてGood!!!!

 

 

L2  L1

この賑やかなヘッドカバーから出てくるヘッドは。。。。

 

L3  L3

L5  L4

T.P.MILLS HANDMADE!!!!

ヘッド形状はCAMERONのCIRCA 62 No.2と似ていますね♪

しかしそこは天下のT.P.MILLS!!!

 

L1

見てくださいこのフランジ部のトゥ&ヒールの厚み!!!!

その部分にはしっかりと《PROTO TYPE》刻印♪

刻印の遊び心が半端じゃないですね~

おそらくこのパターデザインは息子のデビット・ミルズと見て間違い無いでしょう!!!

 

L2

小ぶりなヘッドですが,375Gと重ヘッドで転がりも安定感も抜群ですッ!!!!

 

 

 

L2

最後はめちゃめちゃ珍しい”BETTINARDI“を2本!!!!

 

L3  L5

BB1 60477 DASS!!!

かなりのレアパターです!!!

CAMERONで言う所の,CIRCLE Tレベルのパターとなります!!

 

L1  L4

細部までの細かい削りがこのパターの精密さ加減を物語っています。。

構えて頂くと分かるのですが,非常に綺麗な顔つきと座りの良さ!!!

自分の手足の様に動かせるピンタイプパターです!!!

もちろん証明書も付属致します。

 

 

そして,最後となりました。

L2  L4

SS3 STINGER DASS!!!

こちらも非常に珍しい1本です!!

マレット形状のBETTINARDIなのですが,

トップラインにはサイトドット入り!!!!

 

L3

これが入るだけで非常に集中力が増します!!!

日本のパター名手,藤田寛之プロはパターヘッドにはサイトドットを絶対に入れるそうです♪♪

 

L5

ソールもお洒落~~☆☆

珍しいマレットをお捜しの方はオススメでございます!!!

 

各々の詳細は。。

FAXONはコチラ

T.P.MILLSはコチラ

BB1 60477はコチラ

SS3 STINGERはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/