世田谷店に衝撃走る!!!!

台風も吹っ飛ぶ様な,目の覚めるドライバー入荷です!!!!

 

L1

皆様ご存知のXXIO 9ドライバー!!!!

言わずと知れたDUNLOPを代表するシリーズです。

 

そのXXIO 9ドライバーにもこの様なモノが存在致します!!!!

L2

支給品ヘッド!!!!

市販には無いシリアルNo.が刻印されております!!!!

もちろんEFFORT初入荷なのですが,これだけではございません!!!!

 

 

L4

シャフトもPT-6 Xと至極の組合せ!!!!

しかしこのPTシャフト・・・よ~く見てみると。。。

 

L3

シャフトもPROTOTYPEでございます!!!!!

 

 

そして分かる人には分かって頂けると思います↓↓↓

L1

MCC イエロー!!!!

このグリップを愛用している超有名プロ。。。

皆さん分かりますよね??

 

もちろん断定は出来ませんし,細かい詳細までは分かりませんが,

憶測であのプロへの試作品だったのかな~と考えてしまいます^^

 

かなり珍しいXXIOのPROTOドライバー!!!

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/