これはカッコイイ!!

先日もご紹介させていただいて“即売れ”になってしまったアイアン

 

MIZUNO MP-66

先日はニッケルメッキでしたが、なんと今回は“ノーメッキ仕上げ”が入荷しました!!

 

l1 l2

S25C 軟鉄鍛造 打感はメッキでも十分やわらかいのですがノーメッキにすることでさらにやわらかく、かっこよく!!

球を潰してフェースに乗せている感覚が気持ちいい♪

包み込むイメージの懐の深さと操作性の良さ&最高の打感を味わえちゃいます(^-^)

 

シャフトはこちら!!

DMG AMT TOURISSUE

l3 ウェッジを基準にDMGよりも番手ごとに3gずつ軽量、DMGのフィーリングはそのままに打ちやすさをUP!!!

 

ノーメッキなので錆は出ますが、是非!最高の打感を!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ