強弾道で曲がらない!

競技志向なFWのコンビが入荷してきました\(^ ^)/

 

l1

 

FREIHEIT  “THE – G Ti  3W&5W

THE-G」ドライバーの代名詞ともいえる “男前ヘッド”。

チタンフェース&アッパーボディ+ステンレスソールを組合わせた特殊接合技術が、

究極ともいえる超低重心設計を実現。

何よりも構えたときの面構えの良さが抜群です!

大き過ぎず、小さ過ぎないヘッドサイズがアドレスを容易にさせます(*^ワ^*)。

 

l2

 

l3

 

では、曲がらない訳とは・・・・・・

弾性率80tの超高弾性炭素繊維を採用したシャフト・・・・・

 

l4

 

S-TRIXX “SHOCKWAVE  BLACK SERIES 60 (X)”!

67.0g  /  3.5tq  /  中調子

シャフト全体のよどみない “シナリ戻り” が、強い弾道を生む低トルクシャフトなんです!

FWに求められる “方向性の良さ” を可能にしてくれます。

ヘッドがインパクト時に上を向かず、押し込めますので

THE – G Ti  3W&5W” のチタンヘッドの弾き感を、

厚いインパクトで押し込んでくれます!

強弾道で曲がらない!

是非!手に取って実感してみてください(v^ー°)

詳細はこちら 3W  /  5W

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/