カスタム T7

新発売となりましたミズノ T7ウエッジ

トワイライトメッキ仕上げの特注品が入荷してきました。

 

 

l1

 

ミズノは、アイアンが有名ではありますが、

今回は、ロフト、バンス角などバリエーションが多く、

ウエッジにも力を入れてきたなと思わせてくれます。

 

数多く拘りのあるなかで、個人的に良いと思った事をご紹介します。

まずは下の写真の様に

l1

 

スコアラインの1本目を低くしている事で、トップ気味でもスピンがかかりやすくなっています。

また、よく聞く事ですが、フェースを開いた時にリーディングエッジが浮いて見えて

トップしてしまいそうと思っている方、

このウエッジは開いてもエッジが浮いている感じが全くないですよ。

 

l3

 

最後に、左から 50.52.53.58.59度ですが、顔の流れが良くなっており

ふところが広く、安心感もあります。

l5

 

シャフトは最近人気のTOUR ISSUE AMTが装着されています。

l4

 

50度の詳細はこちら

52度の詳細はこちら

53度の詳細はこちら

57度の詳細はこちら

58度の詳細はこちら

59度の詳細はこちら

 

在庫がないモデルでもオーダーできます。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/