マッスルの概念が変わります!

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご紹介はこちら!

本間ゴルフ TW-BM アイアンになります。

今、勢いのある本間ゴルフ!こちらもまた勢いのあるアイアンになっているんです!

皆様、マッスルバックアイアンといえば・・・

難しい」まずこう考える方が多いはず、やさしいクラブが主流の最近ではやはり敬遠されがちですよね♪

ですが、そうお考えの方に是非使ってほしいのがこちらのアイアンなんです♪

 

 

 

l2 l3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷原秀人プロの要望から生まれたこちらのモデル!

マッスルバックでも大きくてやさしいヘッドを試したい。

まさにその言葉がこちらのヘッドに凝縮されているんです。

もちろんただ大きいだけではありません、スイートエリアも拡大され芯に当てやすくなっています。

マッスルでもミスショットに強い!

弾道も高弾道に打てるので打ってみるとマッスルバックという事を忘れちゃいます♪

ですが、構えてみるとご覧のとおり!トップブレードも決して太い事もなく締まった顔になっています。

まさしく常識を覆すTW-BM!

3日までのSALEに乗り遅れずゲットして下さい

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/