JUSTINスペア?

師走の足音が聞こえてきた今日この頃。

しかし、冷えますね。。。

現在開催中のW杯は若き2人が活躍しております。

ぜひとも伊澤・丸山以来の栄冠を手にして欲しいものですね。

そして今年はこのW杯のほかに、オリンピックもありました。

オリンピックのゴールドメダリストは誰だか覚えていますか?

今回はそのメダリストがオリンピックで使用していたモデルが入荷です!

ちなみにUSで数量限定、ごく僅かのみ発売されたので、このモデルをご存じない方も多いと思います。

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

Taylormade

GHOST TOUR BLACK Monaco!

プロパーラインでは発売されていないモデルです。

l3

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダー部分にはトゥ側に「PROTO」、ヒール側に「R9

l4

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックはショートスラントネック。

PROTOTYPEは、

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

パターカバーにもω

 

シャフトには、

l5

 

 

 

 

 

 

 

 

JUSTIN ROSE のテープが!

いかにもスペアパターっぽいですねω

すぐ剥がせてしまいますが・・・・・・。

 

ごく少量のため、他と被ることはまずありえません!

このパターでグリーン上のオリンピックでも金メダル?

お早めにどうぞ。

詳細はこちら

新橋店では珍しいパター買取強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/