お安くなりました!!

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご紹介はこちら!

ミズノ MP クラフト 513ドライバーになります。

ちょっと前のモデルですが、かなりお安くなりました♪

まさしく今が買いです!!

 

 

l2 l3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段だけではなく性能も抜群です!

セミディープなフェースは飛距離はもちろん、ミズノ独特の打感の

柔らかさも兼ね備えています。

 

 

l5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に丸っこい形をしていますので構えた時もスッキリした顔になっています。

遠慮なく叩いていけるヘッドのイメージなのでスイングスピードのある方にもオススメです♪

 

 

l4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装着シャフトは TOUR AD BB-6 を装着!

シャープにしなってくれるこちらのシャフトは安定感を求めて且つ飛距離を

求める方にもオススメです。

ミズノドライバーを今までノーマークだった方もお安くなったこちらの

MP クラフト 513ドライバーはいかがでしょうか?

しかも現在、ゴルフエフォートはSALEの真っ最中!

さらに10%OFF出来ちゃいます♪

是非この機会にお試し下さい!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/