Jan Craig UT

ニット素材のヘッドカバーでNo.1といえばジャン・クレイグですよね♪♪

ウール100%のザックリ感とハンドメイドの風合いは存在感120%といえます。

 

1本の電話注文が全米中にニュースになり、そのブランドは一流へと駆け上りました。

その電話の主はというと。。。そうです、帝王ジャック・ニクラウスだったのです!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

今日はユーテリティークラブ専用のジャン・クレイグを紹介します♪♪

ごらんのように、ジャン・クレイグはラインではなく文字もオーダーで入るんです。

いちばん小さいPomPomに”UT”の文字がアクセント、ハウスキャディさんも分かりやすいでしょ♪♪

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

エフォートオリジナルのAM&Eとコラボってみました。

ヘッドカバーをALL Jan Craigにしてもステキだけど、こうやってUTのみも粋だったりします♪♪

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

このUT用は全体に細めなのでパターにかぶせてもいいんですよ♪♪

使い込んでニットが柔らかくなってくると、PomPomがもっと下を向いてきます。この感じがいいんですよね~

 

ニットヘッドカバーの”帝王” Jan Craig Headcoverのご紹介でした♪♪

在庫はコチラ (ウッド用もございます)

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/